IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

土曜日。

土曜日

DSCN000220150907.jpg
はい、そうやね。


DSCN000420150907.jpg
金剛山にある ウッディハートさんです。



でも 一緒に来たのが いつもとちょと違うよ(笑)

DSCN001220150907.jpg
実家の 母と
DSCN001520150907.jpg
父です。

DSCN000820150907.jpg

DSCN001120150907.jpg
ええカモのようです(笑)

この日は珍しくお天気が良くて暑かったんじゃなかったかな。
DSCN001920150907.jpg
ウッディハートさん、下界よりも4~5℃低いので 風が吹くと涼しい


アンテのお気に入りの ウッディハートさんの”鍋スパ”
父に勧めてみました。
DSCN001320150907.jpg
美味しい、食べやすいって言うて喜んでましたよ
そして 何故かミミの部分のないピザと(笑)

そして アンテは 
ここでは初めて ハンバーグを頼んでみました。
DSCN001620150907.jpg
う~ん・・・・お味はデミグラスソースではなくて  てりやき味?甘辛いの。
アンテ あんまりてりやき味って好きではないので
やっぱりパスタの方が良いかな?

そして これも ここでのお気に入り
DSCN001720150907.jpg
ハーブティー


隣のテーブルで食事をされていた若い方達がとっても気さくで爽やかで
ルカミエ 可愛がって頂きました
DSCN000720150907.jpg
おソロの頭で記念写真(笑)

KYミエル もちろん 遠慮もありませ~ん。
DSCN001820150907.jpg
お隣のテーブルに侵入するする

お声をかけてもらって 父も母も喜んでいました。

DSCN002220150907.jpg
皆さん ルカミエ 可愛がってくださってありがとうね。


さあ、ご馳走さまをして
駐車場に出ると

DSCN002320150907.jpg
キャーーーンちゃーーーん!!

きゃあ、嬉しい!!
こんなところで偶然会えるなんて!

いえね、実は ワンちゃんがキャンキャン鳴く車が入って来たなあって思ったんですよ(笑)
しかし、まさかキャンちゃんとは!

DSCN002520150907.jpg
キャンちゃん だいぶ鳴いたでしょ。
お口周りがおヨダで濡れてますよ

ママさん 鍋スパ 食べはったかな?(笑)


アンテは そのまま父と母とルカミエを乗せて
今度は 
DSCN003620150907.jpg
岸和田にある道の駅 愛彩ランドへ。

DSCN002720150907.jpg
ここではソフトクリーム(このソフト、美味しかったですよ!)

DSCN002920150907.jpg
ばばちゃんが食べるとばばちゃんに
DSCN003320150907.jpg
じじちゃんが食べるとじじちゃんに たかる。。。。

ルカミエ ちょっともらい過ぎ・・・・




いつも応援ありがとうございます!

そりゃあ笑顔になるわなあ。。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
ルカミエちゃん、じいじとばあばと一緒で嬉しいね~^^
一緒にお出かけいいですね♪

ブハハ!お姉さんとヘアースタイルが一緒って(笑)!!
ミエちゃん、もう隣の人のワンコみたいになってるやん~。

そうそう!我が家の一番上の女の子が車に乗ったら、もう~~着くまでフンフンクンクンずーーーーーーっと、まあ、凝りもせずゆうてますわぁ~~^^;;
子供達に、もう~~うるさ~い!!って怒られてるけど、そんなん聞いちゃあいません・・
もう着いたら私、グッタリ・・・・・
帰りは割とましなんですよ~~後ろからはだいが、ハアーハアー息かけてきて(笑) ねえーーーねえーーーって私にこっち向いてぇ~って言って来るし^^;;
行くまでに疲れます( ̄▽ ̄)
2015.09.08 08:37 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
う~ん、嬉しいかどうか?(^_^;)
でも やっぱり”おねだり”には弱いので ええカモになってはりました(爆) 

父も母もそれなりに元気でいてくれるんですが
やっぱり お年寄りの二人暮らしなので
こうしてルカミエと出かけると 沢山の方に声をかけて頂けるのがいいかな・・なんて。
なので ルカミエを連れ出してしまうんですよね。


そうそう、キャンちゃんのママさんも同じです。
運転してて ずっと鳴かれているのって ほんま、ストレスかかりますって。
そんなキャンちゃんの行動を直そうと 色々と努力されているんですが
でも キャンちゃん なかなかのツワモノでして(^_^;) なかなかのようです。
キャンちゃん自身もしんどいと思うのですけれどねぇ。。。。

ここままさんも 運転 気を付けてくださいね。



2015.09.09 00:08 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1984-48122bd3
該当の記事は見つかりませんでした。