IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちょっとお遊び

少し前の・・・

たぶん 大雨に降られた日に撮った写真じゃないかな。
(なぜならルカの頭がボンバーだから・笑)

桃を包んであったネットで



IMG_375720150830.jpg
アヒル(それにしてもルカさん ほんまボッサボサ)


IMG_375920150830.jpg
ミエちゃんも(あ、やっぱりミエルには大きい・笑)


しかし、

これはあんまり・・・と



IMG_376220150830a.jpg
こう被せてみたら


IMG_376320150830.jpg
意外に可愛かった。


IMG_376120150830.jpg
ミエちゃん こういうの、似合うわねぇ。。。。


IMG_376420150830.jpg
いや・・・やっぱり変か(笑)



簡単更新ですみません

朝から タフラブ・パックウォークが雨で流れて
ボイントークに出かけてきました。
帰って来てから爆睡したのに
まだ、 とっても眠い~




いつも応援ありがとうございます。


ミエちゃん おたふく風邪の子みたいにも見えるね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1976-6f4d0854
該当の記事は見つかりませんでした。