IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まったり。

ミエルの身体のメンテナンスの終えた後

うららの食堂にランチを頂きに来ました。
IMG_323920150808.jpg
小豆色っていうのかな? いや、もっとオシャレにボルドーって言うておこうか(笑)
ちょっとシックな色の外壁。

ここ、いしづか動物病院と とても近くて 車で5分くらのところ。

トレの後 お昼を食べずにミエルのリハビリに来たからお腹空いちゃって。


IMG_923420150808.jpg
平日は静かな店内でした。
ルカミエも もうここに慣れていますよ(笑)


なので 期待通り ルカミエには
IMG_923620150808.jpg
もちもちしたパンケーキとヤギミルク。

IMG_923520150808.jpg
ミエルのお鼻が・・・・・(笑)


アンテは うららの定食を。
IMG_923720150808.jpg
ボリュームたっぷりで やっぱり美味しい


いつもメニューを見て
IMG_923220150808.jpg
かき氷も食べたいな、シェイクも色んな種類があっていいなって思うんですが
この定食を頂いたらお腹いっぱいで 食べれず
この日も食後にアイスティーを頼んだのがやっと。。。。。
毎回 「次こそ かき氷も」と思いながら帰るんです(笑)

お腹いっぱいになって お母さんほっこり
ルカミエもまったり。
IMG_923820150808.jpg


そう 次こそは かき氷ね(笑)






いつも応援ありがとうございます!

食べる事なら まかしぇなしゃ~い!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1952-ab985921
該当の記事は見つかりませんでした。