IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

行ったと言えるのかしらん?

パックウォークの様子をまとめたいのですが
これが なかなか難しい。


ので

その前の 芦屋にトリミングのお勉強に行った後

雨が降りそうだから、と オットはそのまま帰ろうとしたのですが

ちょっとマテ(もはやコマンド)


せっかくここまで来たんだから~と

DSCN911220150727.jpg
高速を走って


DSCN911320150727.jpg
神戸ハーバーランドに来ました。

と、行っても 相変わらず 何のリサーチもなし。
確か ワンちゃん連れて歩けるはず・・・という予備知識のみ。

連休最後のお休みだったからか
この日 ハーバーランド 沢山の観光客でにぎわっておりました。
その観光客を目にした時点で引くオット・・・・
そのオットを何とか説得して


海岸沿いを歩いて
DSCN912320150727.jpg


あっ、あれが「umie」だ~なんて言いながら
DSCN912520150727.jpg

ちょこちょことウロウロして歩いて


DSCN912420150727.jpg

はい、お終い・・・・
ミエちゃん、悪いね。。。。


確かに ワンちゃん連れで歩いてらっしゃる方 たくさんいらして
海沿いの歩道は風が吹いて過ごしやすかったのですが
どこか ルカミエとカフェで一休みしたいと思いつつも
そこが、ほれ、毎度のリサーチ不足。
どこがワンコOKのお店やら スマホで検索するもアンテ探せません
唯一 ワンコOKと検索して出たお店に行ってみたら
「ダメなんです~」と断られてしまい。。。。 
んで もともと こういう人の多いところは苦手なオット、
気長にお店を探すのも もう面倒くさくなって 帰る事に・・・・・・
あかんわあ 私らって。



唯一 撮ったルカミエの写真が・・・・・

ここでの
DSCN911820150727.jpg

DSCN911720150727.jpg

DSCN912020150727.jpg

DSCN912120150727.jpg

これだけ(笑)

なんとも そっけない神戸観光なことよ・・・・・・・


でも この写真 どれもお母さんは好きですよ




いつも応援ありがとうございます。

神戸ハーバーランド、歩いただけ~のルカミエにポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
おとさん人見知りですか??私も最近はもう人の多い所は苦手です~
特にワンコいたら、やっぱりあんまり人がいない方がいいけど、ワンコ達は人が好きなのでどうなのかな?(笑) みんなに愛想ふりまいて歩く者もおれば、あんたは誰や?って言う奴もおったりで・・ややこしい^^;;
人が多い所でルカミエちゃん連れてたら100%声かけられますもんね~ おとさんそういうのが苦手なのかな?うちもよく家族ですか?って聞かれるんですよ~ もうめんどくさいから 「はい」って言おうかな?と思うぐらい(笑)で、みなさん だいをお母さんって言いはりますププ^^男やのに・・
男・・・・??オネエになるんかな?ヒャヒャヒャ^^
海が近いから気持ちいいですね~♪
2015.07.28 18:04 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
オット 人見知りってわけじゃないんですが・・・・
まあ、もともと観光地とかアウトレットとか人の多い場所やお買いものとかには
興味は全くないんですけれどね、
何よりも この人のお出かけのポイントは「犬が喜ぶか、喜ばないか・・」なんですよ。
人が楽しむために出かけるんじゃないんです。。。。

そりゃあ、ルカミエにしたら人ごみの中を歩くよりも
山ん中や河川敷を走らせてもらう方が楽しいわけで。
そんなオット&ルカミエと一緒ではショッピングなんてもう諦めているけれど
でも、でも、たまにはオシャレな所も行きたいじゃないですか~(^_^;)
少しは有名な所も行ってみたいじゃないですか~。
で、今回 行ってみたんだけど ダメだ、玉砕しました・・・・(笑)

2015.07.29 01:31 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1937-548b7141
該当の記事は見つかりませんでした。