IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

がっつり

梅雨、明けました?

昨日は暑かったーーーーー



その暑い中


IMG_645920150714.jpg
まだでふか?


IMG_646020150714.jpg
まじゃかな?


意識する方向が真逆のフタリ




以前 競技会前にルカのシャンプーをしてくれた
ドッグサロンpoo poo pooのTMさんと待ち合わせして がっつり、お昼にパンケーキ
IMG_646120150714.jpg
はい、ハウオリカフェに行ってきました。


ご一緒してくれたのは
IMG_647820150714a.jpg
TMさんちのトイプー、プーちゃんとウルちゃん。



IMG_646220150714a.jpg
ミエコはどうして おかあしゃんの方に来ないのかな??


IMG_646420150714.jpg
ねえ、ウルちゃん。


TMさん アンテがタフラブ・アヅミさんのセッションを受けるきっかけを作ってくださった方です。
てことは この二頭もタフラブセッション経験犬
タフラブ話に花が咲きました
面白かったわあ、TMさんありがと~!



それにしても
IMG_648120150714.jpg
あらあためて トイプーって小さいなあ。


IMG_648620150714.jpg
ほら!

・・・って 逆にトイプーの飼い主さんにルカミエ「大きいですね~!」って言われるんだった(笑)

IMG_648920150715.jpg

風のよく吹き抜ける場所だったけど

IMG_647620150714.jpg
暑かったね。

IMG_648820150714.jpg
我慢してくれてありがとね



う~~ん、まだまだ、まだまだこの子達の気持ちがつかめません~

IMG_283520150714.jpg

特にミエル!
ミエルが分からない。
大丈夫かっ、私?!
早くも暗礁に乗り上げかっ・・・・・


いやいや

IMG_283620150714.jpg

まだ 始めたばかり。
これからだぞ!!

ミエ、ミエル!
絶対におかーさん、ミエルのその「縛り」から 解放させてあげるからね!!




いつも応援ありがとうございます!

私にはちと多かった。。。。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1921-21d4ef08
該当の記事は見つかりませんでした。