IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

紫陽花とご馳走と。

実は・・・・・

蜻蛉池の紫陽花園をオット&ルカミエに 何気にスルーされても
まあ、許せたアンテ。

なぜなら その後は

IMG_222320150629.jpg
ここ・・・


そう、
IMG_222420150629.jpg
ここ・・・・・・

春は桜、梅雨時は紫陽花で有名な

IMG_222520150629.jpg

山麓苑さんにご飯を食べに行くことが分かっていたからーーーー!


IMG_222920150629.jpg
いや、あなた達、違うから・・・・・


アンテ こちらに来て 初めて紫陽花の魅力に気が付かされたのかもしれません。。。。

IMG_222620150629.jpg

特に 夜の
ライトアップされた紫陽花の美しいこと。

IMG_223920150629.jpg

IMG_224220150630.jpg

IMG_224020150629.jpg

IMG_224320150629.jpg


ルカミエは もちろん(笑)

IMG_223420150629.jpg
毎度気になることの違いからくる定番の位置でスタンバイののち


IMG_223520150629.jpg
分かりやすぅ~。

IMG_223720150629.jpg
美味しいお肉も頂いて


IMG_224720150630a.jpg
感謝の気持ちを伝えるルカ(ほんまかーー?)


山麓苑さんのお姉さんが来てくださって
IMG_224920150629.jpg
ルカ、甘えます。

ルカ お姉さんに背中を向けて座っているでしょ。

IMG_225120150629.jpg

この姿、リーフがよくしたんですよ。
気を許した方には背中を向けて座って撫でてもらう。
甘えんぼで人が大好きだったリーフが、
いつも公園で会ったお馴染みのお母さんたちに取ったポーズです。
不思議なくらい、ルカの人に対する甘え方がリーフに似てきています。
面白いね。。。。


お姉さんにお写真を撮ってもらうのに
ピーピー鳴るオモチャに首を傾げるルカに
IMG_225420150629.jpg
ちょっと怖い?ミエル。

山麓苑さんで紫陽花をじっくり見れて
ルカミエは美味しいご馳走を頂けて

IMG_225520150629.jpg
一日 楽しかったね。。。。。





いつも応援ありがとうございます!

本当はこちらが今日の記事(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1904-3b6031a6
該当の記事は見つかりませんでした。