IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

写真。

忘れてた!!


先日 前のドッグダンスの競技会でお願いしていた写真が届いていたのでした。

IMG_615420150623.jpg
何だか もう懐かしいなあ


何枚か 見てくださいな。

AF5J941020150623.jpg
これ、出だしのフロントに入るところ。
この日のフロントはきちんと出来てたよねぇ。


これ、一番好きな写真です
AF5J943320150623.jpg
エイトバック。
ミエちゃん 跳ねてる、跳ねてる(笑)


AF5J945020150623.jpg



AF5J943020150623.jpg


C29V443420150623.jpg

ミエル、頑張ってくれていたんやね・・・・・・



せっかく この世で一番苦手な”針と糸”を手に せっせと作ったのに
シェイクの競技会の時は 普段の首輪を外し忘れて
全く存在の無かったキラキラ首輪。
AF5J944420150623.jpg
この時は忘れなかったですよ~ (←これ、大事・笑)



いーーーっぱい失敗して
頭 まーーーーっ白になって
変な汗が(後から・笑)いっぱい噴き出た演技だったのに


AF5J944520150623.jpg

なんだか とっても良い思い出なのは

AF5J940520150623.jpg
なんでかしらんね、ミエちゃん。



で・・・・・


カメラマンさんが どんなにオモチヤをピーピーと鳴らして気を引こうとしても
ミエル、頑として正面を見ることなく、完全に明後日の方向を向き、
そして ワタクシ、足の間にミエルが座ることを想定して
ガバッとうんと足を開いて立っているのに 微妙にミエルがそこにいない、と言う。。。。
なんとも突っ込みどころ満載な写真が

これ。
C29V519620150623.jpg
で、なんなん?ミエル・・・・・・そのドヤ顔は・・・・・


しかし・・・写真てほんと、いいですね。
なんか あれだけバタバタな演技だったのに こうして見たら出来てるっぽい。
一緒に 動画の方も申し込んであるので また後で送られてくると思うのですが

それは・・・・・よう見んかも・・・・ だはは





いつも応援ありがとうございます!
次はどんな首輪にしようかな?・・・・・・って
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 力の入れる所間違えてるな、私(^_^;)

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1895-dc0bc332
該当の記事は見つかりませんでした。