IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちょこっといじってみた。

おかーしゃんがね、

ミエちゃんの頭に 



IMG_582920150620.jpg
なんか 乗しぇたでしゅよ。


IMG_583320150616.jpg
何乗しぇたん?これ。


乗せたんじゃないよ、ゴムでくくってみただけよ。


前髪を伸ばしてくくったヘアスタイルの、とっても可愛いトイプーの写真を見て
「きゃ~ん、可愛い ミエルに出来ないかな~」って 
無理くりくくってみました。


IMG_583620150616.jpg
ちょんまげ、ちょんまげ


ルカなら しつこく取ろうとするんだけど
この子 こういうの全然 平気。
きょとんとしていました。



その日の夜のお散歩は
IMG_200820150616.jpg
お池のお散歩だったのですが

全くこだわらず
IMG_200620150616a.jpg
楽しそうに あはあは、笑ってらっしゃった。


アンテさえ 伸びきるまでの期間が我慢できたら 理想のスタイルに出来るんでしょうねぇ。
でも くくってみて気が付いた。
こうしてくくると 頭 ワシャワシャって撫でれないのね
これはセラピーの時 ちと困るな。。。。





ミエちゃんの 足のボンボリもちょっと小さくしましたよ~。
IMG_578720150620.jpg

慣れないものですから 時間がかかってミエちゃん ちとお疲れ。

IMG_579020150620.jpg
ミエちゃん これ、なくてもええでしゅけど・・・・

いえ、これバリカンで剃り落としたらわらぷーの思うツボ。



いよいよ夏仕様です。

でも イマイチ 冷えるような蒸すような、変な気候ですねぇ。。。。。。




いつも応援ありがとうございます!

ちょんまげミエちゃんに ポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ミエル
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

むくじき says..."むふふ(笑)"
ミエちゃんの上目遣い最高に可愛い(*´艸`*)
自分の可愛さ、知ってますな(笑)
2015.06.21 08:55 | URL | #- [edit]
アンテ says..."むくじきさん"
ぐふふ、これ ミエルの困った時の表情です。

病院の診察台の上でもこんなお顔します。

可愛いので(*^_^*) ついついいじっちゃいます(笑)
2015.06.21 23:27 | URL | #jAL4TSMI [edit]
カスク says...""
はじめまして。いつもルカミエちゃん楽しく拝見させてもらってます〜(^^)
ひゃはは‼ ミエちゃん困った顔なんですね〜〜〜笑
最高〜〜〜‼
2015.06.22 00:34 | URL | #- [edit]
アンテ says..."カスクさん"
はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ、これ、ミエルの困ったお顔です。
目が真ん丸になっちゃうんです(笑)
可愛いんでね、ついついからかっちゃうんですよ。。。
2015.06.22 09:58 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1893-cf8c702d
該当の記事は見つかりませんでした。