IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

次よ、次。

今日 wiz.dog clubから

前の競技会のために送った曲の入ったCDと 

IMG_167320150603a.jpg
演技のジャッジ表、それから賞状が送られてきました。

ひゃー、ありがとうございます。
もうすでに 懐かしいですね

ジャッジ表には これからの課題をいっぱい指摘して頂いていました。
このジャッジ表を見るのが一番の楽しみだったりします。

途中 一番肝心の部分でミエルがフリーズ。
後半 アンテの頭も真っ白になりながらの演技だったのに
集中力・アイコンタクトが良かったです!と言って頂けたのは嬉しいな。
だって 何よりも ミエルとの繋がりのためにしてるダンスだもの。。。。



ちょうど シェイクの競技会のほうのDVDも頂いたところだったので

IMG_167620150603.jpg
こちらも懐かしむ・・・・・・・


IMG_168720150603.jpg
まあ、やればやるほど やらなくなって(笑)

変なところでミエルの成長を感じたんだっけ・・・・・・

IMG_168220150603.jpg
この日 初めて最後まで曲に合って踊れたんだよな~。



なーんて
懐かしんでいる暇はございませーーーーん。

もう次よ、次!


先日 夜中

IMG_163220150603.jpg
また こんなモニターと格闘して
(注・ワタクシ この画面、イコライザーとか言うやつの意味が まーったく分かっておりません)

IMG_163020150603a.jpg

次の競技会のルカと踊る曲の編曲を終えました。
3分半ほどの曲を2分半ほどに縮めるのですが・・・・
んが、はっきり繋ぎ目が分かる。
こんなんでいいんかしらん??と思いつつ
(何度やり直しても それ以上 アンテには出来ないことが分かったので
もう、ええわ。。。。と 見切り発車



IMG_167820150603.jpg
今度は構成です。

これから しばらく
これでもかっ!というほど  この曲を聴くことになります
いや、すでに編曲の段階で 死ぬほど聞きました。
それでも 嫌にならないってことは好きな曲なんだな。。。。良かった(笑)

いまからまた曲を繰り返し聞きながら動きを考えることにします~。


完全手抜きで
IMG_154020150603.jpg
夕方お散歩のルカミエです。

IMG_154120150603.jpg
アップで

IMG_154320150603.jpg
ちょっと 遠くから・・・・・


ひゃあん、ほんと、手抜き

ごめんなさ~い!





いつも応援ありがとうございます。

良かったらポチッと押してやってくださいな~。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1873-502e586b
該当の記事は見つかりませんでした。