IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

海風とバラとお散歩と。

泉大津市の「うららの食堂」でお昼を食べた後

さて、どこに行きましよう??


実は 大阪南部に住みながら 最近まで大阪南部に詳しくありませんでした。
いや、今も詳しくはないけれど・・・・
だって 今一つ 地図が分かってないもん。

でも お気に入りの蜻蛉池や 樽の店「山麓苑」 
ルカミエのリハビリでお世話になっている いしづか動物病院・・・ありゃ 全部 岸和田だわ。

二色の浜は貝塚市だしなあ。。。

なーんて書いておりますが 
泉大津市・岸和田市・貝塚市の位置を地図にしろと言われたら アンテ、出来ません。

で、 何を言いたいかと言うと、

「うららの食堂」を出た後 ルカミエと歩きたかったのですが 
どこに行ったらよいのか分からなかったと言うこと、なのです。


で、オットに任せて どこに来たかと言うと
堺市にある 浜寺公園。

IMG_513220150531.jpg
たっくさんの方がBBQしに来られていましたよ。

でも うららの食堂に着いた時のようなカンカン照りの日差しではなかったのが幸い。
ルカミエには良いお散歩お天気となりました。


とにかく歩きましょう。

で、ちょっと思うところがありまして 
わたくし達、お散歩の仕方を見直しております。

IMG_513320150531.jpg
ルカが前に出過ぎなので

IMG_513520150531.jpg
おとさんに注意されています。

IMG_513620150531.jpg
下がって

IMG_514120150531.jpg
そうそう、そんな感じ。

面白いのは こういう時 ミエルは前に出ようとしません。
後ろにちゃんと控えて理想的なお散歩位置にいるんです。
だからと言って どんな時もこの位置にいるかと言うと なんの、なんの。
このお嬢さん、マイペースなだけで
何かあると すーっと前に出てくるので 要注意です


IMG_514220150531.jpg
こんな感じのお散歩が理想なんですけれどね~。
なかなか 根気がいるし 難しいです




IMG_514620150531.jpg
海を見ながら 一休み。


IMG_515420150531a.jpg
ミエちゃん 何かを見つけましたか?

IMG_515920150531a.jpg

魚?

IMG_514920150531.jpg
あ、ボートだ。

ミエちゃん、あれは食べられませんよ。

IMG_515720150531.jpg

どこかの学校のボート部なんでしょうね。
沢山のボートが 目の前を漕がれて行きました。


IMG_515520150531.jpg
不思議そうに見入るミエルが可愛かったな。


IMG_515020150531.jpg
海風が気持ちいいね~。



この時期に浜寺公園に来たら バラ園を見たいーーーーと言って
バラ園を目指したのですが

がーん、ワンコはNGでした。

ので
IMG_516220150531.jpg
入口でパチリ。

でも ふと振り返ると バラ園の正面に素敵なアーチがあるじゃあないですか

そこでルカミエを並ばせて
IMG_516320150531.jpg
写真を撮って

帰ってから これ、いい写真!!と思ったら

IMG_516520150531a.jpg
その時 一緒に写してらしたオバサマの携帯が写りこんでおりました

ああ、じゃんねん・・・・・・





いつも応援ありがとうございます!

オバサマも綺麗に撮れたかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   いつの間にか 6月ですよぉ!!

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1870-6d69bc72
該当の記事は見つかりませんでした。