IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕方。

暑かったーーーーー!

とうとう クーラーを入れました。
(あ、チャイナペイントのレッスンの時は もっと早くからクーラーいれてますが・・・)


少し前まで 昼間は暑くても
夕方になると すーーーーっと涼しくなっていたので 夕方のお散歩に出るのが苦じゃなかったのが

今日は
IMG_502920150528
あーた、ずっとこれ・・・・

我が家の玄関 西に向いているので西日が強いこと、強いこと。
お散歩に出る気持ちを ポキッと折ってしまいます。

ので?

お庭に出てみました。

IMG_496520150528.jpg
お気に入りのクレマチス。

でも

年々 枝を伸ばして
IMG_496720150528.jpg
暑くるしいほどよー咲いてはる


サーモンピンクのゼラニゥムも
IMG_497120150528.jpg
満開・・・・を ちょっと超えたとこ(笑)

ルカが
IMG_497820150528.jpg
庭に置きっぱだった アミアミボールを持ってきました。

遊んでもらうつもりだったのかな?

なのに
IMG_498020150528.jpg
ええお顔やね~って

IMG_498420150528.jpg
お花と一緒に写真を撮っていたら

IMG_498920150528.jpg
なんでかしら


IMG_498820150528.jpg
クレマチスの枝を咥えて

IMG_499020150528.jpg
折っちゃった。

こんなことするルカって初めて見たわ~。

IMG_499220150528.jpg
悪いやっちゃ。。。。

でも

IMG_499420150528.jpg
写真は綺麗に撮れた(と思う)よ?


ルカが折ったクレマチスのお花
IMG_499620150528.jpg
可哀想だな~。

IMG_499720150528.jpg
いえ、そうではなくて・・・・・


IMG_500520150528.jpg
ミエちゃんに飾ってみました。

IMG_501620150528.jpg
あら、可愛い。。。


IMG_501320150528a.jpg
アンテ 今まで 女の子って育てたことなかったんだけど(ワンコの話ね・笑)
やっぱり 女の子がいて良かったな~。


とっても良いお天気で
IMG_501820150528.jpg
ザブザブ洗った ルカのクレートのマットも乾きました!(ありがたい~)


IMG_502120150528.jpg
いえいえ、やっぱりまだ暑いから おうちに入りましょ。

と 言うわけで・・・・

今の季節の 夕方お散歩の時間に悩むアンテでした。




いつも応援ありがとうございます。

懐かしの ルカミエバナーでござるよ(笑)
この頃とは スタイルが違うけど やっぱりルカミエって分かりますね
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとよろしく!!  

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
あれま!ルカちゃん お花ムシャムシャしちゃったのぉ~~~
遊んでくれへんかったから??(笑)
ミエちゃん、どんどん笑顔になっていくのが可愛いですね💙
まあ、我が家は女の子二人、男の子一人ですが(あ。ワンコです(笑))
私は男の子にぞっこんですが、やっぱりみんな男だったらどうかなーー?とは思いますね~
でも、男の子の甘え方がもう可愛いんですよぉ~~~💙たまりません。
何よりもの私の今の癒しですー💙間違いなく旦那より愛してます (笑)←何の話や。
本当に今時期のお散歩困ります・・これからもっとだけど、朝小学生の子供と散歩がてら行くんですが、もう暑いんです。みんなアレですか?4時頃起きて行ってはるんですかね!?
2015.05.28 09:16 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
分かります~、男の子って性格が可愛いですよね。
私もそんな理由でずっと男の子ばかりで来ました。
でも ちょっとした偶然、ご縁でミエルが来て 実は最初はミエルの女子的な性格に戸惑っていたのですが
最近は やっぱり可愛いな~って。
まあ、皆、自分のところの子は可愛いんですけれどね(笑)

真夏になったら 朝4時頃からお散歩されている方 いたな~。
我が家がオットが5時半くらいに行ってくれていますが
真夏はもう暑いって言うていましたよ。

2015.05.29 00:12 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1866-9ec595b7
該当の記事は見つかりませんでした。