IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ピンクの・・・

ゴルフから帰ってきたオットと

どこに行こう?となって 二色浜! とリクエストしたのは





IMG_478420150518.jpg
ぜーーったいに夕陽が綺麗だと思ったから。


いつもと違う駐車場に停めたので
いつもと違う方向から砂浜に向かったら

ここ 帆船の帆柱みたいにみえて
IMG_478620150518.jpg
まるで船の上にいるみたい・・・・・(って こんな船 乗ったことないけど




ほおら、やっぱり沈みゆく夕陽が綺麗。

IMG_478720150518.jpg
なんとも言えないグラデーションを見せてくれていました。


潮干狩りのシーズンで 沢山の方がBBQや遊びに来られていました。

IMG_479020150518.jpg
いい写真 撮れたかな?(笑)





羊??

IMG_479320150518.jpg
ちゃう、ちゃう


少し歩いて
IMG_482220150518.jpg


誰もいない突堤に来ました。

IMG_482820150518.jpg
空がピンクに染まって 綺麗なこと。


IMG_482620150518.jpg


この日も昼間は暑くて暑くて・・・・
なのに この時間は もう一枚はおりたくなるくらい涼しかったです。


お山のてっぺんに上ると
IMG_483920150518.jpg
暮れて行く街の光が綺麗でしたよ。


なんだか撮りっぱなしの写真が多いので 整理しつつ振り返って見ていたら
河川敷の動画がありました。


鯉のぼり、もうすでに懐かしいな~。
気持ちの良い日だったんだな~




さて、いつでも里親募集中のさつきちゃん。
詳しくは⇒ 「こんな子、おります」

めいちゃんのクレートを 難なく占領した模様(笑)
IMG_120220150518.jpg
めいちゃん 立場 危うし!!





いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   これは前に来た時の夕陽

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
わーーーーきれいですね~~~いいですね~~💙
ちょっと肌寒いぐらいが私はちょうどいいです(笑)
今日も朝から蒸し暑いーーーー

アンテさんのお蔭で昨日、カーペット片づけました・・(笑)
すっきりしましたウフフ

あれまーーさっちゃん!奪ったのね~~
ちっかりものだね^^;;
2015.05.19 09:04 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
おお、カーペット、片づけましたか~。
さすがに昨日あたりは蒸し暑くて 片づけて良かった~て思えませんでした?(笑)

さっちゃん、なかなかしっかり者ですよ(*^_^*)
めいちゃんの方がタジタジだったようです(笑)
2015.05.20 09:25 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1856-0e15319b
該当の記事は見つかりませんでした。