IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

母の日

母の日だそうですよ、今日は。

皆さん 親孝行されるんでしょうか・・・・・
それとも される方かな?


昨年の秋から 実家の母のお供で通い始めたアレンジメントフラワーのレッスンでは

母の日アレンジを活けました。

これ、制作途中。
IMG_078420150509.jpg

そう、ピンクのカーネーションでプードルを作ろう~~

目や鼻の位置がちょっとズレるだけで なんだこれ?な状態になるので
気を使いましたが・・・
IMG_078620150509.jpg
一番手前のがアンテです。
プードル 見えますか?


さて
IMG_079220150509.jpg

我が家には リアルプードル、それも 大きなプードルさんがいますからね~

ぜひ一緒に写真を・・・・・・

IMG_078820150509.jpg
ルカもミエルも興味なし(笑)
そりゃ そうですよね。食べれないもんね。



さて、夕方 不思議な夕陽に誘われて

IMG_463120150509.jpg
お池のお散歩へ。。。。。綺麗だったんですよ。

夕陽と
IMG_463220150509a.jpg
ミエちゃんと。


この時が一番 綺麗でした。
IMG_463720150509.jpg

でも太陽は
IMG_464120150509.jpg
あっと言う間に雲に隠れてしまった。



IMG_464920150509.jpg
朝から雨で あまりお散歩できなかったから お池に来れて嬉しそうなルカさん。

IMG_465120150509.jpg
すぐに襲われるミエル

IMG_465320150509.jpg
ウサギ耳になってます(笑)


IMG_465020150509.jpg
若くて、健康ということは 有難いことやね。。。。





いつも応援ありがとうございます。
カーネーションプードルをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1846-e2c70c19
該当の記事は見つかりませんでした。