IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

始まりは・・・・

振り返って

ゴールデンウィーク 始まりの日曜日は


IMG_434620150506.jpg
ミエちゃん「ン」が一つ多かった・・・・・
身が増えて?毛が伸びて? ふくふくのめいちゃん、ええお顔や~

いえいえ、ミエちゃんのトレではないですよ~。


ハルちゃん めいちゃんが 日曜トレだったのですが
ルカミエ・アンテがシェイクに着いた時は ハルちゃんのトレは終わっていて
めいちゃんのトレが始まると言うので
見学に上がらせてもらいました。

IMG_437320150506.jpg
ハルちゃんも一緒に見学しましたよ~。


IMG_435220150506.jpg
同じ時間で  お隣は 久しぶりのジープくんでした。
ジープくんのトレの様子って初めて見るかも!


IMG_436420150506abc.jpg
ね、フセってこんなんだっけ??(笑)
フタリとも 特徴のある とっても緩~い体勢のフセです。


ジープくんの足が面白くて歩くたびに 
IMG_435120150506.jpg
ポッコポッコて音が聞こえそうだった(笑)


IMG_435820150506.jpg

IMG_436220150506.jpg
・・・・・・・・・・



他の方のトレーニングの見学させてもらうのって あまりないんだけど好きです。
トレーナーさんが その子、その子に合せて教え方を変えて
褒めるタイミングとか 無理をさせずに出来る様に導くテクニックはさすがやなあと思います。
とても勉強になる。


IMG_437420150506.jpg
めいちゃんもジープくんも楽しそうに頑張っていましたよ。



トレの後はラン(笑)

IMG_434920150506.jpg
にこにこ顔のルカとミエル



暑い日だったーーーー。

IMG_438420150506.jpg
これまた珍しいラフコリーちゃんが来ていました。


ランでも
IMG_438520150506.jpg
オヤツ派とボール派、見事な二極化する我が家(笑)


普通だったら 日曜トレ組、ピース・フレール兄弟が加わるのですが
GWに入って ピーフレ兄弟は田舎に帰られたので 

IMG_438720150506.jpg



すみません・・・眠い
今日も一日 ワンズと遊んできて これ以上 続きがまとめられませ~ん。


ゴールデンウィーク 終わっちゃいましたねぇ。

アンテ家では 一昨日の夜
IMG_073120150507.jpg
オットが 毎年恒例の GWゴルフ旅行から帰ってきました。

IMG_074020150507.jpg
ミエル 三日半ぶりのふにふに(笑)

結婚して 20年以上 毎年 北海道へのゴルフ旅行だったのが
さすがに北海道に飽きたらしく 数年前から 行先が 

IMG_074220150507.jpg
九州・熊本になっております。

IMG_075820150507.jpg
さっそく さつま揚げでビール。
(注:さつま揚げはその名の通り 薩摩・鹿児島の郷土料理ですよ~。
   でも オット 帰りの空港でお土産をまとめて買うので その辺りはごっちゃ・笑)


で、ルカミエにお土産~って馬肉。。。。
IMG_075920150507.jpg

あかーん、こんな高いの、私が食べるーーー!(笑)





いつも応援ありがとうございます。

なんだか内容がバラバラ・・・・・(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   こんなで良ければ ポチッと

Category : トレーニング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1843-5319f6fd
該当の記事は見つかりませんでした。