IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

こどものひ。

5月5日 子供の日。

当ブログとしては珍しく 世間様の季節行事とマッチした内容であります(ばんざーい!

なーんちゃって 

少し前にルカミエ連れてお散歩に行った時の様子なんですが・・・・・・

場所は アンテの大のお気に入りの河川敷。

IMG_417720150504a.jpg
この日も昼間は暑かったんですよね~。
なので 陽が傾く夕方を待って出かけました。


でもね この時期の河川敷。
ちょっと違うのよ


ほらっ

IMG_416920150504.jpg
沢山の鯉のぼりが空を舞っているんです


この鯉のぼりを背に

IMG_418920150504.jpg
ボール投げ。

IMG_423320150504.jpg
とっても贅沢ね、


IMG_422220150504.jpg
あなた達(笑)



ボールを投げてもらう前の ルカの期待と集中の表情。
IMG_424020150504.jpg
ちょびっと舌が出るんですよ


風が吹いて 

IMG_419720150504.jpg

涼しくて

IMG_427320150504.jpg
気持ちいいね。


この鯉のぼり 市がしているのかとずっと思っていましたが 違うかった。
 NPO法人「夢の会」 が毎年 この河川敷に上げてくださってるそうです。
(ここなっつさんが調べてくれはった・笑)


沢山のお子さん達の 健やかな成長を願って
それぞれのおうちの屋根の上を泳いでいた鯉のぼりたち。

今はその役目を終えて 

IMG_420420150504.jpg
ここで 沢山の人の目を楽しませてくれています。


ルカミエも鯉のぼりにあやかって 健康で元気にすごせますように・・・・






いつも応援ありがとうございます。

悠々と泳ぐ鯉のぼりにポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    




Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1841-601ed0bc
該当の記事は見つかりませんでした。