IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ごーるでんうぃーーーく。

日曜日 朝のお散歩

IMG_433620150503.jpg
予想に反して 曇り空。
肌寒く感じるお散歩でした。 

でも 暑いよりも気持ちがいいな

IMG_061720150503.jpg
ルカミエ どこ見てる??


IMG_061820150503.jpg
公園 緑でいっぱいになってきたねぇ。。。。



IMG_433720150503.jpg
さあ ぐるっと歩きましょう。


陸橋からの
IMG_434020150503.jpg
風景。
IMG_434120150503.jpg
好きなんです。



帰り道 大好きな柴犬 ジンくんに会って
テンション
IMG_434220150503.jpg
ルカミエの柴犬好きのルーツは このジンくんにあり
ジンくん、決して自分からはベタベタ近寄って来ない。
堂々としていて 喜んで近寄ろうとするルカに グルグル呻り声みたいなのを出しながら 
それでもルカミエを受け入れてくれているのが分かるんです。
不思議なオーラの子です。




それから

IMG_435920150503.jpg
あっち行ったり

IMG_062520150503.jpg
こっち行ったり。。。。。


お蔭さまで

IMG_062820150503.jpg

IMG_063120150503.jpg

ルカミエ 爆睡。


近場ばっかりだったけど 

うふふ、楽しかったね





いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  そんな GWの始まりにポチッと!

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1840-fb08f0bb
該当の記事は見つかりませんでした。