IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

強くないやーん。

寝屋川のホームズで開催された 

Wiz.dog club主催 ドッグダンスコンペ

DSCN890820150429.jpg
無事に終了しました!


10日前にあった シェイクの競技会で 「本番に強いオンナ」を見せつけたミエル。

今回も 当日 ミエルに何か(何?)が降りてくることを期待しましたが・・・・・

IMG_402420150429a.jpg

えへ、大失敗しちゃった

前半のテンション良かったんだけどなあ。。。。半ばから ぐちゃぐちゃ。
全然 本番強くないやーーーん(笑)

こんなに頭の中が真っ白になったの 初めてで
何をしているのか分からなくなりました
やっぱり運を期待したらあかん(笑) コツコツ練習が大切です。


とても良い経験となりました。
IMG_403320150429.jpg
このセンターの後から ぐだぐだに崩れていきます(あはは)


ただ、今回の課題(の一つ)にしていた 初っ端の「フロント」が前よりも良くなっていたから
それはちょっと嬉しかったかな
IMG_402820150429
これです(笑)


IMG_406120150429.jpg
ピーちゃん 頑張っていましたよ!!
毎回 着実に成長しているピーちゃん、ますます楽しみです


丸一日を費やした競技会。

やっぱりみんなのお蔭で楽しい一日となりました。
DSCN881720150429.jpg
ありがとう~!


そして お疲れ様




いつも応援ありがとうございます。

とにかく 疲れたあ
簡単更新 すみません。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   よっしゃ、終わったぞーーーー!!


Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。