IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

配慮でございます。

セラピーのボランティアの後は もうお決まりになりつつある

ペットランド ミクニさんのカフェで一休みです。
えへへ、ちょうど帰り道にあるんですよ


頑張ってくれたルカミエには
IMG_034420150426.jpg
馬肉のポトフ。
器に持ち手の部分があって この器 持ちやすかったわ。


IMG_034520150426.jpg
一仕事した後の馬肉はうまいぞお(笑)



ミエちゃん 視線がご飯から離れません・・・・・・
IMG_034620150426.jpg


実際に・・・・・

IMG_034820150426.jpg
なんで分かる。。。。。

いえいえ、お母さんではありませんよ。
体重の少ないミエちゃんに合せて お店のお姉さんが配慮してくださったんですよ(もちろんウソ)



IMG_034920150426.jpg

本当に言いそうで怖いわ。。。。。





いいお天気が続きますね~。

お庭のライラックが満開から終わりに差し掛かってきました。

IMG_034220150426.jpg

5月半ばには 右端に写っているジューンベリーが 赤く可愛い実をつけますよ


なんだか 季節が駆け足で過ぎて行ってるね・・・・・・・








いつも応援ありがとうございます。

本当に今年は早いわ・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1832-548465f2
該当の記事は見つかりませんでした。