IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

競技会、無事終了。

シェイクのドッグダンス競技会 無事に終了しました。

最初 暑いくらいの晴れの予報だったのが 日が近づくにつれ
どんどん、どんどん 雨の予報のパーセンテージが上がり始め。。。。

またもや 雨を心配する競技会となりました。


で、実際 現地につくと 雨・・・・

IMG_371420150419.jpg
トレーナーも 強い雨の中での練習・・・・・


スタータークラスの演技が始まるころには なんとか雨は小雨から止み始め 

ノービスクラスの アンテ・ミエルの時間には すっかりと晴れていました。

kyouさんが送ってくれた写真です(kyouさん いつもありがとうねー!!)

IMG_032820150419.jpg
これは バックしているところ。

IMG_032920150419.jpg
するかしないか 最後まで安心できなかったロールオーバー(したっ!)

IMG_033020150419.jpg
そして 最後のキメポーズ。
遠隔でのベック。


ミエル、本当によく頑張ってくれました。
今までが悪かったと言うこともあるけれど(笑)


IMG_372620150419.jpg


今までで 一番 良い出来でした



DSCN867920150419.jpg

何より 楽しかったな~。


DSCN871920150419.jpg

ワンズも楽しかったよね。


とにかく 今日は疲れてへとへとです・・・・・

また 写真の整理が済んだら紹介させてくださいね。
本当に、色々と 勉強になった競技会でした。





いつも応援ありがとうございます!

転がるミエルをポチッと!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。