IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お昼間の・・・・・

岸和田にある 樽の店

IMG_362920150417.jpg
「山麓苑」さんです。


いつも 日が暮れて暗い時分に来るので

IMG_021720150417.jpg
こんな風に明るい樽のお部屋はなんだか新鮮(笑)
つくづく 不思議な雰囲気のお店ですよね。


さて、どうして昼間かと言うと

IMG_022120150417.jpg
実家の両親とお昼を食べにきたからです。
ここ、前にも一度 両親と来たことがあるのですが その時はルカミエは連れてこなかったんです。

でも この日はルカミエもお供です(笑)

IMG_363420150417a.jpg
ミエちゃん 勝手知ったる樽の部屋



山麓苑さん 桜の季節は桜がそれは見事なのですが
IMG_364320150417.jpg
残念ながら この時はほとんど散ってしまった後でした。

それでも
駐車場に沢山の車が停まってお店は賑わっていましたが

運よく 犬と一緒に入れる樽の部屋の方は空いていました。


実家の母が 去年 膝に人工関節を入れる手術をしたものの
その後の状態があまりよくなく 膝を曲げると痛みがあるようなので

IMG_363520150417.jpg
今度はテーブルでお食事が出来る部屋にして頂きました。

ただ、このお部屋 大人三人と 大きな犬二頭では

IMG_021820150417.jpg
ちと狭かったかな??(笑)

それでも
IMG_363820150417.jpg
完全な個室で

落ち着いてしまえば ルカもミエルも大人しく静かなものなので
IMG_363920150417a.jpg
気兼ねせずに済むし お肉も美味しいし
両親はここがお気に入りです


いつも「私がご馳走するわー!」と言って連れていって
IMG_363720150417.jpg
逆に父にご馳走してもらっております、だはは
いつもありがとね、お父さん



さて、山麓苑さんの帰りはいつも 
岸和田のSAのドッグランで少し遊ばせてから帰るのが恒例ですが

IMG_364520150417.jpg
日曜日と言うこともあって この日のドッグラン ワンコと飼い主さんで満員御礼。

それも 小型犬さんが多かったので
そんな中にルカミエのように大きいのをいれたら小さい子達が怖がってもいけないし
またルカミエも小さい子達に囲まれても戸惑うだけです。
なので
ドッグランに入ることはせず 周囲をお散歩して

美味しいソフトクリームで
IMG_022320150417.jpg

この日は締めくくり(笑)





いつも応援ありがとうございます。

ミエちゃん、頂く前から美味しいお口(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
昼間の風景初めて見ました~~~!
へえ~~~いい感じですね~!?
行きたいなぁ~~でも、かなり遠いだろうなぁ~~^^;;
でも是非行きたい!予約も出来るのかなぁ~~~?

ミエちゃん^^;ルカちゃんの股の下から(笑)!
親孝行も出来てルカミエちゃんも一緒で楽しいですね!!

ドッグランも近くにあるんですね~^^
芝生がきれいでいいですね💙
2015.04.18 10:32 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ですよね、ここは いつも夜のご飯に行ってるので
写真もボケボケなのばりです。

あ、予約は出来ます。
てか、電話して予約して行ったほうがいいですよ(*^_^*)

ドッグランは帰りの高速のサービスエリアにあるんです。
広くはないですが ルカミエの行く夜はほぼ真っ暗で
誰もいないんですよ(笑)
2015.04.19 20:42 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1823-acca2dbd
該当の記事は見つかりませんでした。