IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

花冷え。

うちのパソコンのせいかな~?


夕べ(あ、もう一昨日の夜か・・)遅く、 ルカミエのトレ用オヤツを作りながら
三分の二まで書いた記事を 一旦 保存にしようとしたら
そのままFC2の管理画面に入れなくなって
次にやっと接続できたと思ったら 記事、全部消えていました。
(これほど がっくり来ることはない~


今も パソコンが何やら怪しい感じ・・・・・
接続できたり 出来なかったり。。。。。
FC2の画面がすんなりと出てきません。


なので ちょっと恐々様子見で 今日は簡単に:::::



しとしと雨で せっかくの桜も早々に散り始めました。
風が吹くたびにひらひらと。。。。
IMG_016220150408.jpg
これは緑地の桜。

で、また 寒いねーーー!
お散歩用のダウンジャケット復活。



でも 夕方には日差しも出ていたので

IMG_017920150408.jpg
河川敷にお散歩に行ってきました。



降り続いた雨の後


ところどころ 湿地帯のようになったグランドで
IMG_017520150408.jpg
ボール投げを楽しんだルカミエ。

楽しかったねぇ
こんな足元の河川敷、誰も来ないもんねぇ(笑)


あ、ダンスの練習もしたよ~

IMG_017720150408.jpg
濡れた草の上で ミエちゃん ロールオーバーしたよ~(笑)



ま、まあ・・・・その泥モップは・・・・
IMG_017620150408.jpg

何とかなるさ~(笑)



本日は 以上!!





いつも応援ありがとうございます!

桜の時期って アッと言う間ですよね~。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   散り始めると 名残惜しいのよね。。。。。。

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1814-7904c772
該当の記事は見つかりませんでした。