IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ランの前に・・・・

土曜日 お昼から お出かけ。


行先は 
前にwizのダンス競技会でお会いしたカールくん(今は弟のルイスくんも)ファミリーがよく行かれて
ブログに紹介されている 奈良にあるドッグラン「まほろばの丘」 

の、前に

これまた 「まほろばの丘」とセットで行かれている(笑)
イタリアンのお店「シャンドゥルール」でお昼を済ませることに。
IMG_299420150401.jpg

ここ、法隆寺の近く、我が家からは西名阪自動車道を使うと降りてまっすぐ。
とっても行き易い場所にありました


テラス席がワンコOKとのことで
お店の入口のところにあるテーブルのことかと思っていたら

この、お店の奥
IMG_299320150401.jpg
反対側がお庭になっていて そちらが本来ならワンコOKのテラスだったみたい。

私達と入れ替わりに その奥のテラスのテーブルが空いたとのことで
そちらに移動しました。


IMG_300520150401.jpg
まあ、暑いくらいのお天気で・・・・

そんなに広くはないものの、とても感じの良い空間だったのに 全体の写真撮り忘れた

IMG_301720150401.jpg

こんな感じでどうぞご想像くださいませ

IMG_302320150401.jpg
日差しがきつかったから日陰でね


お料理、美味しかったですよ~。
IMG_299820150401.jpg
アンテの・・・何だっけぇ。週替わりのランチだったかな。。。。
前菜のプレートと

IMG_300320150401.jpg
チキン南蛮。

オットの
IMG_300120150401.jpg
パスタ。

もう一組 二家族でワンちゃん連れのお客様がこられたのですが
ミニチュアシュナウザーが二頭と 
抱っこされていたのでよく分からなかったのですが白いトイプードルちゃんだったかな。
それとスタンプーを連れてらしたんです。

キャンディちゃんと言って8歳の女の子なのですが

とっても大きな子で
IMG_300820150401.jpg
ミエルと並ぶとこれくらい違う(笑)
こりゃあ もう別の犬種に見えるな。

IMG_301120150401.jpg
とっても静かで大人しい子でした。

IMG_300920150401a.jpg
ああ、キャンディちゃん 聞かないでやってくれる?
イノシシだのタヌキだの・・・・この間なんて 「できるかな」のゴン太くんに似てるって言われた
(*「できるかな」分かるかな~?  分からない方は ⇒ こちら


しかし、いかにミエルが小さいといえど
このキャンディちゃん 28キロとおっしゃっていましたから

IMG_301220150401abc
そうです(笑)
ルカよりも大きいと言うことです。

IMG_301620150401.jpg

この方々は 私達とは逆に ドッグラン「まほろばの丘」で遊んで来た帰りにこちらに寄られたそうで
そのドッグランで「スタンプー4頭に会いましたよ」とおっしゃっていたので

ん?んん?もしや・・・・?カールルイスくんか?
ルカによく似た色のスタンプーだったとおっしゃったので たぶんそうだろうな~(笑)
(ルカの毛色、もはや黒とは見えなくて グレーとかシルバーとかよく言われます)


さあ、お昼も済ませましたし
ランに向かいましょうか。


せっかくなので お店の前で写真を・・・・・

写真・・・
IMG_302820150401.jpg
お父さんを置き忘れたりしませんてぇ

ミエちゃん、こっち向いてぇ。

せっかくだから 写真をね。。。

IMG_302920150401a.jpg
こら、ルカ~。

二人とも こっち向けーー!

IMG_303020150401.jpg
こりゃ、あかん

最後までこんな風にバラバラでした(笑)





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。


そして ランですよ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ここまま says...""
いい所ですね~~~^^
キャンデイちゃんも、おっきくてモフモフ可愛い~💙
大人しくてお利口さんなんですね~我が家の子が行ったら女子二人がうるさそうです^^;;

みんなおとさんが気になるよねぇ~こういう時結構嫉妬しちゃいます(笑)
お料理も美味しそうで良かったですね!
何よりルカミエちゃんのいる所が気持ちよさそう~♪
2015.04.02 06:45 | URL | #- [edit]
キシコ says...""
我が家御用達のカフェとランにようこそ!(笑)

この日は天気が良くて暑いぐらいでしたね~。
お店前の席じゃなくて、奥のテラスが空いて良かったですね~(^^)
2015.04.02 19:47 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"

大きなお店ではなかったのですが
とても感じの良いお店でした。
意外にうちから近いので きっとまた行くと思います(*^_^*)

お出かけしたらルカもミエルもおとさんから目を離しませんよ〜。
トイレに消えても必死で目で追って探します。
特にミエルのほうがすごいんです(^_^;)
2015.04.03 00:16 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."キシコさん"
暑かったですよね〜、この日!
オット、ランでセーター脱いでました(笑)

お店の前のあのテーブルでも十分だったのに
テラスの方が空いたから、どうぞって言って頂いて移動しました。
落ち着ける空間で とっても良かったです(*^_^*)
でも、本当にどこかですれ違ってるんですよね(笑)
2015.04.03 00:20 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1807-00aef0ee
該当の記事は見つかりませんでした。