IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

新しいお店

我が家 ルカミエとお出かけすることが多いのですが

どっちかと言うと お昼ご飯は家で済ませて
それから 夜まで出かけると言うことが多い(ような気がする)

ので 

ドッグカフェはもちろん、ワンコと一緒にご飯の食べられるお店で
夜遅くまで営業されているお店と言うのは とても有難いのです。


先日 ふぁんきーぷーさんこと ピースママ
堺市・浜寺公園近く、新しく出来たドッグカフェに行かれたことを記事にされていて
そのお店、夜は10時まで営業されていますよと教えてもらったので

それは、ぜひ 一度行かねば。。。。


夜 7時頃だったかな。
浜寺公園とは反対の車線側。
お隣は丸亀うどんの大きな駐車場になってました。
行き易いのは行き易いのに 最初は行き過ぎちゃって
だいぶ先で左折して線路横の道を戻ったと言う。。。。

でも ちゃんと行けたー

IMG_270420150324.jpg
DOG CAFE 「Rose」さん

IMG_270520150324.jpg
駐車場にはうちの車だけ・・・てか こんな時間のお客さんは我が家だけだった(あはは


ピンクの外観に
IMG_270620150324.jpg
可愛いプードルのイラスト、ピンクのリボンにピンクの薔薇・・・・・・

IMG_270820150324.jpg
店内もピンクとパープル、いたるところに薔薇、薔薇。。。。。女子ねぇ~

んが
 
何故か ずっとBGMに流れている曲が 「ラッツ&スター」の曲。。。
もしかして、もしかして・・・・・「ラッツ&スター」をご存じない方は⇒こちら


何でやろ~。

何で ここで 可愛いオルゴール音楽とか 静かなクラッシック音楽じゃなくて 

”♪ラァンナウェェイ~~ランナウェエイ♪” なんやろ~??と 

お店の中にいる間 ずっと思ってて スタッフのお姉さんに尋ねて分かりました!

オーナーさんが 鈴木雅之さん、ラッツ&スターの大ファンなんだそう。
なるほど~、それでか~
アンテ 芸能界のことは疎いので詳しくはないのですが
鈴木雅之さんの写真や 桑野さんのイラストやサインとか飾ってありました。
ちなみに ピーママが来た時も ラッツ&スターの曲が流れていたそうな。
それは譲れないのね(笑)

(*ピーママのコメントで気が付きました!
もしかして「ラッツ&スター」じゃなくて「シャネルズ」かもしれん!!
そこんとこの区別がもう一つないアンテ。。。。すみませ~ん。
ただ、鈴木さんの大ファンていうのは間違いないですよ・笑)




さて、おミエさん
IMG_271120150324.jpg
初めてのお店でも ターゲットにブレはありません。

横でまったりと伏せるルカとは対照的に

IMG_271420150324.jpg
キッチンにプレッシャーをかけることも忘れません


おりょり来たー!(ただし 人間用)
IMG_271720150324.jpg
オットはパスタ。
アンテ、ハンバーグ(がっつりご飯)

ビールを楽しみたいオットは
IMG_272320150324.jpg
自家製のチャーシューを注文。

ポテトにコロッケ・・・・
IMG_272820150324.jpg
はい・・また 注文し過ぎですね。。。


さあ、お待ちかね!!

IMG_271920150324.jpg

ルカミエのも来たよ~。

IMG_272420150324.jpg
最初に頼んだ・・これ、何だっけ。。。
ポークだ

ルカミエ アッと言う間に完食。

と、なると 次を注文したくなるオット

IMG_272520150324.jpg
ワンコ用ハンバーグを追加。

オット、犬には本当に甘々でございます

IMG_272720150324.jpg
そう、ピース&フレール兄弟は これ、一個をフタリで分け分けしたそうな。
フレオ、グレてもいいぞーーーーー!(いっひっひ)


このお店、建物の横に細長いドッグランもあったそうです。
アンテは見てないんだけど オットが見に出ていた。


ドッグカフェが増えてくれるのは 本当に嬉しいね。
IMG_270720150324.jpg

このお店の少し先に浜寺公園がありました(帰りに横を通った。もちろん真っ暗・笑)

また 浜寺公園に遊びに来た時に寄りたいね。




いつも応援ありがとうございます!

お腹いっぱいになったでしょう~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ミエル、こっち向けー!

Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ふぁんきー・ぷー says...""
どっちかと言うと お昼ご飯は家で済ませて
それから 夜まで出かけると言うことが多い(ような気がする)
           ↑
いいえ!!昼も夜もよく外で食べてはります(笑)

あのハンバーグ小さかったですよね~。
私も出てきた時、ちと後悔しました。
でも、車に乗った途端リバースされた時には、やっぱり私は正しかったんや!と思いましたけどね(爆)

店長さん、ラッツ&スターのファンなんですね~
そこはシャネルズじゃないんですね(笑)
兎に角、お店の雰囲気は全く無視でしたね(笑)

2015.03.25 08:09 | URL | #- [edit]
ここまま says...""
本当に不釣り合いな選曲ですね~~(笑)
アハハ!

また新しいお店の開拓~~選択肢が増えますよね~♪
ルカミエちゃんいっぱい食べたね~^^
ってか・・ママさんお昼も外で食べてらっしゃいますよね?ブハハ!
いいな~~楽しそう!我が家の近くにもいっぱい出来てほしいな~💙
2015.03.25 09:05 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ふぁんきーぷーさん"
シャネルズ!
そっちかもしれん~(慌てて記事に書き足した、ありがと~)
とにかく芸能界が分かってない・・・いや、知っててもすでに記憶が薄いので
すぐには出てきませんでした。
オットは「シャネル・・・なんとかちゃうかったか?」って言うてたんやけど。

フレオのリバースは ちっちゃいのを兄とワケワケさせられた抗議やわ。
そうに違いない!
フレオ、頑張れーー、頑固に育てよ!(笑)

2015.03.25 10:42 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここままさん"
おもしろいでしょ。
このお店、食器もピンクの薔薇、つまようじ入れもピンクの薔薇、
もちろん カーテン、レースにも薔薇・・・・
ここまで”乙女系”なのに 何故にこの選曲??って(笑)

ルカミエ なんかいっぱい食べていましたね~。
ここのお店 ワンコメニューは手作りで美味しそうでした。
でも うちからそんな近くはないんですよ(^_^;)
2015.03.25 10:45 | URL | #jAL4TSMI [edit]
かいママ says...""
毎日拝見してます。
なのに2度目のコメントです。。。(*´з`)

ルカくんと同じ、やさしいブラック色のトイプードルを飼ってます。
このカフェ・・・我が家の近くですぅぅぅぅ(/_;)
車で5分とかからない(;・∀・)
こんな近くに、ルカミエ&アンテさんご夫婦が来られてたんですね。。。
どこかで会わないかなぁ。。。と思いながら、大きな公園行くたびにキョロキョロと挙動不審してます(笑)
ここ私も近くなので気になってたのですが、そうですかぁ、ラッツ&スターなんですね(・∀・)
見た目とのギャップが(笑)
こんどいってみよ~!

ブレないミエちゃん。。好きです!!(笑)



2015.03.25 13:23 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
アンテ says..."かいママさん"
ありがとうございます(*^_^*)

えーー!
あのお近くなんですか。
と、いうことは浜寺公園の近くと言うことですね~。
良い所ですよね。

ほんと、あちこちウロウロしているから(笑)
そのうちバッタリ、なんてことになるかもしれません。
その時は がさつなワンズとがさつな飼い主ですが 
びっくりしないでくださいね~(笑)

このお店のイメージだと ほんと、
可愛いオルゴールミュージックなんかが良く似合うと思うのですが
オーナーさん、そこは譲れなかったんでしょうね(笑)

ミエコはブレません。
今日もカフェに行きましたが・・・やっぱりブレてはおりませんでした(笑)

2015.03.25 23:30 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1799-382c37ed
該当の記事は見つかりませんでした。