IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

メイキング・・・・

日曜日、久しぶりに揃った わらぷーの集合写真。


DSCN854020150323.jpg
これが 一番 綺麗に揃った写真かな(ハルちゃんの顔がこれでもが一番写ってた・笑)



まあ、皆の心の中を覗くと




DSCN854620150323.jpg
こんな感じか・・・・?



さあ、ここから 振り向かせようと言うことになり。


DSCN854820150323a.jpg
飼い主 斜め後ろに移動。


しかし・・・・・

DSCN854920150323.jpg
ルカ、何でそーなる。
てか 4ヶ月のフレールくんが出来てるやーん



そして めいちゃん、

DSCN854920150323a.jpg
なんて福々しいんでしょ


なーんて ごちゃごちゃしていたら

DSCN855120150323.jpg


もう少し!

フレオー、こっち、こっち!!


DSCN855320150323.jpg
出来た~ 


友情出演: ここなっつ家のお孫ちゃんのせいくん (次は一緒に振り返ってみる??笑)

DSCN855420150323.jpg
お疲れ~~~


以上、 「メイキング オブ 振り向きプードル」でした(あはっ)




おまけ:(最近 多いな・・・

また寒くなるみたいですね~。

我が家は今夜 

ミエルが

IMG_282720150323.jpg
なごり雪を降らせてくれました。。。。。。






いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています~

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 サッカーボールがなけりゃあね。

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
花粉がーーーーーーーー!!
とうとう本格的になってきました(泣)

ただ座ってるだけでも圧巻ですね~~~♪
可愛い💙
振り向きもすごい~~!!
みんな、モフモフ触りたいな💙

あれまぁ~~~ミエちゃん!!
ロマンチックちゃうよぉ~~~(笑)
2015.03.24 10:16 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
花粉、来てますか?
数日前 目がかゆくてかゆくて・・・私もとうとう花粉症かあ?なんて思っていたのですが
でも それ以上は変化のない状態です。

大きさ順に並ばせると なんとなく綺麗でしょ(笑)
犬にしたらええ迷惑かもしれんけど これもトレ―ニング、トレーニング。


我が家に降ったなごり雪、この後 すぐに撤収いたしました(^_^;)
2015.03.25 10:33 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1798-7424790a
該当の記事は見つかりませんでした。