IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

増えた!

日曜日のシェイクって久しぶりかも・・・です。


良いお天気で暑かったくらい。
DSCN847920150322.jpg

ワンズも飼い主も楽しんできました。

イチレフの電池が少なかったので
久しぶりにコンデジで写してきました。
やっぱり ちょっと違いますね。



日曜組の ハルちゃん、
DSCN851620150322.jpg

ピーちゃん、
DSCN851020150322.jpg

めいちゃん、
DSCN849620150322a.jpg
順番にトレでした。

それも 外トレ。
この 外トレの風景を見るようになると 競技会が近づいてきたんやなあって思いますね。
DSCN849020150322.jpg
これは ピーちゃんがトレをしている様子です。
妨害見守る?ギャラリー。

このピーちゃんの前の時間はハルちゃんで ハルちゃんのトレも最後の方だけ少し見れましたが
ピースもハルちゃんも ちゃんと動けてるんやもん~。
曲の速さに四苦八苦してるうちと大違い

特に ここ数日の気温が上がった状態では
ミエルの動きが遅い、遅い・・・・テンションも低い、低い。
これ どうやって曲に合うくらいのテンションに持って行ったらいいんやろ??
ヤバいかも
大きな課題を抱えているような気がしてきた。。。。


さて、ランでは相変わらず


DSCN851820150322.jpg
ごちゃごちゃ。

DSCN849220150322.jpg
ハルちゃんに 早よ走れ、とつつかれながら(これをルカが怒らないのが不思議~)

DSCN853120150322.jpg
走る。


ふと見ると

ピーちゃんの弟フレールくん。
DSCN852720150322.jpg
かつてのミエルを見るみたい(爆)

フレくん、ほんまに まだ4ヶ月のパピーか?と疑うほど
DSCN851120150322.jpg
省エネタイプ(笑)
カフェでは静かに休んではりました。

しかも ついこの間 オビのトレーニングに入ったと思ったところなのに
この日、もうオビ1を卒業したと言うでないのーーーー。
早い、早すぎる


ダメダメ、フレオ、そんなことでは わらぷーには・・・・・


DSCN853820150322a.jpg
あ、増えた・・・・・・・(笑)




おまけ:
ここなっつさんちのお孫ちゃ~ん
DSCN853620150322.jpg
もおおおお、可愛いのなんのって
(あ、ちなみに ここなっつさんは アンテよりも・・・うんと お若いです。。。。






いつも応援ありがとうございます。

綺麗にそろった!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ここまま says...""
ブハハ!!
写真撮るんやったらギャラって(笑)!!
ほんまにそう思ってるかもしれませんよね~~^^
皆からパシャパシャと・・フフフ^^

トレーニングはやっぱり涼しい方が人間も動きやすいですもんね~
ちょっとでも、なんか今日汗ばむなぁ~って人間が思うぐらいだったらワンコにはかなり暑いし人間でもダラダラになっちゃいますもんね~
フレールくんパピちゃん特有の パピパピな感じがあんまりないんですね~~
どっしり構えてますね。色々で楽しいです^^
2015.03.23 08:45 | URL | #- [edit]
むくじき says...""
写真、ほんまに綺麗に揃ってるー!色合いも最高(≧∇≦)
フレくんが大きくなったらどこに入るんかな??楽しみ(笑)ルカくんとハルちゃんの絡み、個人的に好きです(笑)ルカくんの少し困惑顔も( ^ω^ )
2015.03.23 09:14 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
基本 ワンちゃんて写真撮られるの あまり好きじゃないですよね~。
ほんと、きっと迷惑に思っていることでしょう(笑)

少し前まで寒い日もあったので
こんな風に急に暖かくなると 人間もそうですがワンコも体が着いていけないんでしょうね。
バテるのが早いような気がします。
しばらくしたら身体も慣れてくるかな。

フレールくん、ほんと 落ち着いていますよ~。
4ヶ月とはとても思えない、もお、びっくりです。
どんな風に大きくなるんでしょうねぇ。
楽しみですね(*^_^*)

2015.03.24 00:10 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."むくじきさん"
この集合写真を撮る時
大きさ順に並ばせたんだけど
ミディアムのハルちゃん、4ヶ月のパピーのフレくん・・・ん?次はミエル?
改めてミエルって小さいんやなあって 今更のようにびっくりしました(笑)
ほんと、フレくん、どのくらい大きくなるんでしょうね。
今のところは そんなに大きいタイプじゃないらしいのですが
でも この子、手(足?)がとても大きいんですよ~。

ハルちゃん、ずっとルカの足元で攻めてくるんです(笑)
でも これには怒らないルカ。不思議ですわ~。
神経質で心が狭いくせにねぇ(笑)

2015.03.24 00:14 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1797-c33a3e85
該当の記事は見つかりませんでした。