IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

雨の・・・・・

この数日前に

ルカミエとも体脂肪が”若干?”大目、と言われたのにも関わらず



DSCN845720150319.jpg
来てしまった・・・・・・・


岸和田にある 樽のお店「山麓苑」さん

DSCN845920150319.jpg
日曜日 昼過ぎから降り出した雨は夕方から本格化しておりました。



足を拭くと 

勝手知ったる樽の中。
DSCN846020150319.jpg
ミエちゃん お部屋に飛び込みました。

ほんと、久しぶり。

DSCN846120150319.jpg
続いてルカも 文字通り「飛び込ん」だ


犬の方が先に部屋に入って 飼い主が後から入るという・・・

DSCN846520150319.jpg
しつけの本の良くない見本のような図


さて、

もう毎度毎度の光景で 見飽きたかと思いますが

しばしお付き合いを。。。。。

ブレないオンナ、ミエル。
DSCN846620150319.jpg

DSCN846720150319.jpg

DSCN846820150319.jpg
樽の扉が閉まった瞬間から この状態、この位置から殆ど動かず。
食への集中力、相変わらずでございました


途中 割愛(飼い主 食べるのに一生懸命で写真なし・笑)



ルカミエには タンスープを注文して
そこに ご飯、ラム肉を入れておじや風にしたのを はい、どうぞ。

DSCN846920150319.jpg

DSCN847020150319.jpg
良かったねぇぇえん


DSCN847720150319.jpg
雨の山麓苑さんも なかなか良いものですね。


実は写真がこれだけしかありません。
よほど 食べてくつろいでいたと思われ・・・・あははっ。



おまけ:

何度やっても「真剣白刃取り」になっていた ルカのベック。
出来る様になったよ~~

見てやってくださいな

ほいっ

IMG_273120150319.jpg
やっとバランスを取れるようになったー。


IMG_273220150319.jpg
この時の ルカの神妙なお顔が好きです




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  頑張るルカを押したってぇ!


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1794-2f094ddf
該当の記事は見つかりませんでした。