IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

このオトコ・・・

ホームセンターで 体脂肪を測ってもらってから

ルカミエ両方とも「肥満の手前」という結果に 多少 動揺しつつ

ペットコーナーで ルカミエ用におもちゃを買って帰ってきました。


はい、
DSCN843720150317.jpg
これ。

そう(笑)

これ 以前にやはりこのホームセンターで買った
IMG_263720150317a.jpg
ミエちゃんの”エモノ”化したのの新しいの&形色違いバージョン。


ミエルには前と同じ棒状のを
DSCN843920150317.jpg
お手柔らかにねぇ~


ルカには ボール好きだからと丸いのを選びました。
DSCN844520150317.jpg
コロコロ転がるよ~


まあ、新しいオモチャをもらった瞬間は
それはそれは フタリとも 嬉しそう


しばらく 大事そうに抱え込んでカミカミハムハムしていたのが

やっぱり相手のが気になるようで
DSCN844720150317.jpg
お互いに相手のオモチャを点検ちう。


と、思いきや

DSCN844920150317.jpg

出たっ!
ルカのイジワル!!


DSCN845120150317.jpg



DSCN845220150317.jpg
どっちも抱え込んじゃいました。

普段 空気を読まないミエルですが
何故か こういう時は深追いしません。


まあ、ルカがそのうち どっちにも飽きるの、知ってるんでしょうね。
DSCN845320150317.jpg

それにしても 何故か棒状のオモチャの方が人気があった。
何故かしらん。


しかーーーし、このオトコ 

相変わらず心が狭いな・・・・
IMG_267120150317.jpg
ヤなヤツぅうう!


それでいて

トリミング台の上に置いていた
DSCN843620150317a.jpg
(右に見える「グルメチュー」って言うの この後 あげました。すごく喜んで食べていましたよ)


頂いたフードやオヤツが気になる。

DSCN845420150317.jpg
もうすでにオモチャなんてほったらかして テーブルにアゴのせて興味津々。

どーするんだろ。。と思って見ていたら

DSCN845520150317.jpg

あっ、こら!!


DSCN845620150317a.jpg


まーーーったく、油断も隙もないわっ!!





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています

一番 お利口さんはミエちゃんかもね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 うん(笑)

Category : ワンコグッズ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
あら~~ルカたん、そんな一面があったんだね~~ウフフ^^
可愛いなぁ~~
でも、結局同じの2コでもきっとこうなるんでしょうね~(笑)
そういう考えを持ってる所がなんとも可愛すぎる~~~~💙←相当犬好き(笑)!!

ミエちゃんも赤いのが良かったね~~^^;
ルカたーん、おかさん 後ろにも目ぇがあるんやで~~~アハハ!
2015.03.18 09:14 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ルカ 心の狭いオトコですよぉ(笑)
独占欲が強いですね。。

これ、ミエルも もっと我の強いタイプだったら
うちに来た時、最初に大きなケンカしていたと思います。
ミエル、普段KYですが 
引くところはちゃんと引くことを心得ているようで
だから このフタリ、上手くいってるんでしょうね(*^_^*)

はい~、ルカのしそうなことなんで もうお見通し(爆)
2015.03.19 02:34 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1792-823be4e8
該当の記事は見つかりませんでした。