IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お庭でそれぞれ。

気持ちの良いお天気でした。

こういうお天気の日は 
やっとお庭に出ようかという気分にもなります。


まあ、

このヒトは
IMG_257620150314.jpg
四季・天候を問わずではありますが・・・・


ここ、家の裏側・・・・・・狭くて見苦しくてすみません
その上 色々と使わない園芸用品が積み上げられております。
でも ルカはこの裏側のスペース、好きよねぇ。。。


で、

ルカが そんな場所で なんで隅っこに頭を突っ込んでいるかと言うと

IMG_258020150314.jpg
”これ”があるから。


愛しの ”大きいボールたん”

これを 蹴って欲しいんです。

IMG_258120150314.jpg
ルカ、期待で鼻の穴が広がってるよ。。。。


分かった

蹴ってあげるから 下がって下がってぇ。

IMG_258220150314a.jpg
ミエちゃん、よーく見ておきなさい。
これぞ 真のボールバカ。
本当のボールバカは ボールの大小にはこだわらないのだよ
(注・ミエルは大きいボールには興味なし)


ボールを蹴ると 即
IMG_258420150314.jpg
全身で受け止めるルカ。

距離、短し。
これ、意味あるのか (庭 狭いですから これでいいんですけど・・・


そして

また ボールが動き出す(蹴られる)のを
IMG_258520150314a.jpg
じっと待つ。


これがエンドレスですから

付き合うてられーん

IMG_258820150314.jpg
自分で転がしてろーーーー。



お天気が良かったので

IMG_258920150314.jpg
トリーツポーチの

IMG_259020150314.jpg
お洗濯をしました
さっぱり、気持ちよくなった~


ミエルは お庭でボロボロになったエモノを見つけ
(少し前に ミエルが持ち出してお庭にほったらかしにしていた)

IMG_259520150314a.jpg

なんで そんなに得意そうやの~~





いつも応援ありがとうございます。

からりと乾いたトリーツポーチをポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1788-6c279df3
該当の記事は見つかりませんでした。