IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

凍える日

寒い日でしたねーーーーー

三月に入って またこんな寒い日が戻ってくるなんて。。。。


お昼にオットが食事に帰ってこないことが分かったので

息子を連れて
IMG_758320150310.jpg
ハウオリカフェに 遅いランチを食べに来ました。

ここ、テラス席ならルカミエもOKなのですが
猛烈な風が吹き荒れる中、テラス席はさすがにチョイスできなかった。。。
ので
ルカミエはお留守番。

なんだかんだで このお店 店内で食べるの初めてです。
ちょっと嬉しかったりして・・・(笑)

IMG_758220150310.jpg
ロコモコ食べていたら

外は
IMG_758020150310.jpg
横殴りの雪。
ひぇーーーー、ルカミエ 置いてきて良かったーー


ここに来たら パンケーキ食べないと・・・と息子をそそのかし

IMG_758420150310.jpg
息子の選んだのはバターミルクパンケーキ。
ちぇ、生クリームモリモリ乗ってるんじゃないのかあ・・・と思ったけれど
ちょっともらって食べたら
軽くてふわっとしてて やっぱり 美味しかったわ~
やっぱり ここのパンケーキ、好き。




さて、

ルカミエ 今日は一枚だけ。



IMG_759120150310.jpg
凍てつく夜のお散歩

でも ルカミエ めーーーーっちゃ元気だったんです。

風がびょうびょう吹き荒れるたびに 興奮するのかな~。
ルカなんて めちゃくちゃ張り切って楽しそうだった。
ミエルは(たぶん)それに影響されて やっぱりピョンピョン跳ねていた。

アンテは この一枚撮るだけで 手がかじかんでちぎれそうだったのに。。。。ふぃーん。

ほんま元気やねぇ。。。。






簡単更新ですみません

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   こんな日もあったのにねぇ。。。。。

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
たまには、ルカミエちゃん抜きでゆっくりされるのもいいですね~
お店の雰囲気もすごくいいですね!
我が家は反対にワンコ連れてあんまり出かけないからどこでも一緒に行きたくて仕方ないんですが、なかなか一緒に行ける所もなく・・(涙)

パンケーキ美味しそうですね~~!
私そういえばこんなにパンケーキブームなのに、これってパンケーキ食べてない・・^^;;
並ぶものも嫌いだし・・タリーズで今度食べようかな?美味しいって訳でもないけど・・いや普通かな?(笑)
我が家のワンコはあまりにも風が強いと進めない時ありますが、でも嫌いではなさそうで 反対にやっぱりルカミエちゃんと一緒でテンション上がり気味かもしれないです^^
なんででしょうね~?ウフフ^^
2015.03.11 22:25 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
今回は 家を出る時点で雪がちらついて強風で
息子が一緒でしたから~。
さすがにテラスは無理かな・・・と
でも もしもアンテ一人だったらルカミエをお供に 
あの風吹のテラスに居たかもしれません(笑)

風、強くてもワンズは平気なんですかね。
ミエルはおうちの中にいたら お庭での風の音にビビるくせに
この夜のお散歩では ルカに釣られたか 嬉々としていました。
まあ、ルカが風を切って走るのが好きなのは知っていましたけれどね~。
ミエまでテンション上がるとは思わなかったわ。
ワンコって まだまだ不思議ですね(笑)
2015.03.12 01:49 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1785-7b5f6f02
該当の記事は見つかりませんでした。