IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ゆったり、のんびり。

いしづか動物病院の予約を取った時、リハビリの後は
ルカミエを  近くの蜻蛉池に遊びに連れて行ってあげようと思っていたんです。

ところが リハビリを終えて車に乗った頃から ポツポツと雨になり始めて・・・

蜻蛉池は断念。


どちらにしても アンテがお昼ご飯がまだでしたから

ランチを頂きに
IMG_233720150308.jpg
和泉市にある パートナーズカフェ 「ぽっ歩」さんに。

雨でランのお客さんがなかったので
静かなカフェでした。
でも この雰囲気好きなんですよ~。

そして

素敵なスペースが出来ていた!
IMG_233820150308.jpg
いいな~、このカウチ。
こんなのが欲しかったんだけどな~。


さて、ランチ、美味しそうでしょ
IMG_234020150308.jpg

人聞きの悪い(いや、いつもはそうだけど・笑)

IMG_234220150308.jpg
今日は特別に 頼んであげたよ~(あははっ)


スモークされたササミやお肉が入っていて とっても良い香りです。
これは ワンちゃんたまらんわ。
IMG_234620150308.jpg
下はおじやになってました。

さあ、召し上がれ~。

IMG_234720150308.jpg
食べ方にもクセってあります?
うちは ミエルがどうも 器をぐいぐいと押しながら食べるみたいで
ほっておいたら どんどん前に進んで来ちゃうんです。

って ミエルの器を足で抑えていたら

IMG_235020150308.jpg
ルカもだった・・・・


ミエちゃん、美味しかったですか?

IMG_235520150308.jpg
良かったねぇ・・・ふぇっふぇっふぇっ。

IMG_236220150308a.jpg
いえ、いいのよ
ミエちゃんらしくていいなあ~と思ってね。


IMG_236020150308.jpg
ルカは目の上の毛がうっとおしくなってきましたね~。
そろそろ おうちシャンプーしないとダメかな。



外は 
IMG_236720150308.jpg
雨が本格的に。

IMG_236620150308.jpg


IMG_236520150308.jpg
でも お陰で のんびりと過ごすことができました。


ルカミエは
IMG_235820150308a.jpg
お腹がいっぱいになって 眠たくなって来たらしく

IMG_236420150308.jpg
この後 フタリとも 静かに伏せて寝てしまいました。


なんか贅沢な時間だな~。


ランチのお箸置き
IMG_234520150308.jpg
可愛いワンちゃんでしたよ




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   違うかったでしょーーー!

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
ミエちゃーーーん おべんとつけてどこいくのぉ~~?(笑)
ほんまに可愛いですね~~💙
今日は おかさん 頼んでくれたんやね~~ウシシ
おいしそうですね!我が家もだいはこういう器を支える所がなかったら前に前に行きます(笑)

満足してねんねするなんて、お利口さん^^
今日もいやな天気ですね~ 
2015.03.09 08:52 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ミエコらしいでしょ~、おべんと(笑)

食べ方のクセってあるんでしょうね。
この日の器は小さかったのでルカも食べにくかったみたいで
前に押して来ましたが
普段はルカは器を押すことはないです。
ミエルはぐいぐい、前に押しながら食べるみたいですが(笑)

雨の日、多いですね。
一雨ごとに春が近づくのかな、と思いきや
また寒くなるとか。。。。
体調 崩されないように気を付けてくださいね(*^_^*)
2015.03.10 01:34 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1783-d1174c9a
該当の記事は見つかりませんでした。