IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

陽気に誘われて。。。

ぽかぽか、暖かい一日でした。


よい日差しに誘われて

IMG_220120150304.jpg
ルカミエとお昼散歩・・・・・・


ですが

いつもの緑地とは
IMG_220220150304.jpg
ちょっと違うよ。


堺市にある荒山公園の梅林、行ってきました。
IMG_220420150304.jpg
ここ、しょっちゅう 横を車で通るんです。
そのたびに 梅林の標識が目に入って 気になる公園ではあったのですが 何故か縁がなく・・・・
来てみたら 本当に良いところでびっくり。
どーして今まで 来なかったんだろう。

平日だから 人が少ないだろうと思って来たんだけど
梅を目当てに 駐車場に車が次々入ってきて
IMG_220820150304.jpg
沢山の方が来られてましたよ~。
結構 有名なんですね、ここ。


IMG_221020150304.jpg



IMG_220520150304.jpg
梅が・・・

IMG_222220150304.jpg
こんなに可愛いのに


なんで


うちの子達は 
IMG_221220150304a.jpg
そんなところを歩くのん。。。。


これでは あんまりなので


無理くり 梅と写真を撮ってみた。

IMG_221420150304a.jpg
どうやっ!

IMG_221720150304a.jpg
んっ



これも、梅。
IMG_222920150304.jpg
こんな 紅葉みたいな色の梅もあるんですね~。


梅には興味がなかったミエル
IMG_223120150304.jpg
お店屋さんには反応しておりました。


今は少し工事をされていたけれど
こんな芝生の広場なんかもあったりして
IMG_223220150304.jpg
奥の黄色いのは風車かな。
風で羽がくるくる回っていました。

IMG_223320150304.jpg
梅の季節でなくても 

IMG_223620150304.jpg
お散歩に良さそうなところ


さて、帰る時に

駐車場の入口で売られていた
IMG_224620150304.jpg
焼き芋。

我が家、これを素通りすることはできませんよ(笑)
IMG_224720150304.jpg

IMG_225120150304.jpg
おとさんが買ってくれました。


IMG_225320150304.jpg
ルカミエは 断然 こっちやね(笑)



では、おまけ:

IMG_225220150304.jpg
ルカの エアペロペロ。
ルカ これ よくやります。美味しいの、分かるのかしらん・・・・(笑)





いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  また来ようね。

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1778-687f807a
該当の記事は見つかりませんでした。