IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

表情。

一昨日 午後からチャイナのレッスンだったので

レッスン室でその準備をしてリビングに戻ると

ミエルだけがいて 何となく不安げにそわそわ、ウロウロ。

IMG_089520150225.jpg


お昼に帰ってきたオットが玄関で出かける物音がしていたから
てっきり ルカミエ連れて お散歩に出かけたものだと思っていたに・・・・



IMG_089720150225.jpg
いえいえ、お母さんもここにおりますがな。。


はは~ん、どうやら 出かける時に 知らん顔してフラフラしてて
おとさんの言うことを聞かなかったから 置いてけぼりを食ったね。



それにしても 何とも不安げな・・・・・
IMG_089920150225.jpg
こういう時の表情って分かりやすいな~


んが


夕べ

お風呂から上がってくると
リビングのど真ん中に

IMG_091120150225.jpg
やられた

すぐにピンと来ました。

お風呂に入る前に ギリシャヨーグルト(っつうの?) を開けて 初めて食べてみたんだけど
これが・・・何と言うか・・・・期待していたお味とは全然違って・・・・
一口食べて ギブアップ。

IMG_091420150225.jpg

そのままテーブルの上に置きっぱにしていたのでありました。

こういうの、絶対に 見逃さないよねぇ。。。。。


IMG_091020150225.jpg
ルカ。


どんな表情してるんだろ??と思って

扉をめくりあげてみたら

IMG_092120150225.jpg
寝てる・・・・・?

それとも タヌキ寝入りか??

うーーーーむ、表情から何も読み取れない


ミエルも
IMG_090920150225.jpg
気持ち良さげに眠っているけれど

IMG_091220150225.jpg
そのそばにヨーグルトのパックのかけら・・・・

IMG_092620150225.jpg
ここにも・・・・


ミエちゃん、あなたも(少しは)お相伴にあずかりましたね??


しかし

IMG_092420150225a.jpg
これまた 表情は読み取れず。


これは (置きっぱなしにしておいたことも含め)
完全敗北の母なのでありました。。。。。。。しゅーん






いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 シンクロ寝(笑)

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

3ワン2ニャン says...""
普通なら、これだけ悪戯されたら怒る気持ちになるはずですが
二人の天使の姿(&連携プレー?)を拝見していると、そんな
気持ちが起きないアンテ様の姿が目に浮かぶようですし、
私自身も「さもありなん」と思ってしまいます。

アッ、イカン!!今日もまたルカミエ・コンビにハートをぎゅッと
掴まれてしまった!!
2015.02.26 21:58 | URL | #GOvyb5wM [edit]
アンテ says..."3ワン2ニャンさん"
いえいえいえ~、この悪戯、大きな声では言えませんが・・・・

可愛いもの(ぼそっ)

もっと 「ええっ?!」ってひどいのやられていますからーーe-350


天使・・・ん?天使・・・・エンジェル??

3ワン2ニャンさんっ、大丈夫ですかっ?!
騙されちゃあいけませんよっ!
ワルですっ、単なるしつけの出来ていないワルなんですぅ!!(涙)

2015.02.27 00:59 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1771-39a6c635
該当の記事は見つかりませんでした。