IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

わくわく、やきやき。

日曜日の夜ご飯。

IMG_083020150224.jpg

さて、どこに行くのか ミエちゃん 分かってるかな~?


もっと早くに気が付くかと思っていたのですが

IMG_083720150224.jpg
意外にもギリギリまで分からず

お店の前まで来て  「ここ、知ってるーーー!」とばかりに
IMG_083820150224.jpg
突進しておりました(笑)


ワンコも一緒に入れるお好み屋さん 「まつや」さんです
ちょっと久しぶり。
(めいちゃんちは ちょこちょこ来てはるらしいですよ~・笑)

ワンコに挟まれてオーダーを取る奥さん(笑)
IMG_084020150224.jpg
はい、代わりに注文 ありがとう。


アンテの好きなオムチーズ。
IMG_084520150224.jpg
これ、絶対に頼みます。

IMG_085020150224a.jpg
ブタ玉に

IMG_085520150224.jpg
おとさんの ネギスジお好み焼き?なんだったっけ?? と 焼きそば。


美味しそうな匂いに誘われてーーー

IMG_086620150224.jpg
ミエちゃんのお鼻が

テーブルの下から
IMG_086720150224.jpg
浮上してきました(だはは)



そして もちろん

わんこ焼き
IMG_085220150224.jpg

うちの二頭、とにかくよく食べるので

まつやのご主人さん
IMG_085720150224.jpg
特大を 焼いてくれはりました(ありがとーーーー!

「無理せんでええよ。食べきれなかったら持って帰ってもらっていいですよ~」って言うてくれてはったけど

IMG_085920150224.jpg
おとさんの熱さチェック。


いえいえ
IMG_086220150224.jpg

なんの、なんの。

IMG_086020150224.jpg

二枚ともペロリと完食


さすがのミエコが満足して
IMG_087120150224.jpg
テーブル下でまったりしたという・・・(笑)


ルカは
IMG_087220150224.jpg
ご主人さんが ボールで遊んでくれはって

IMG_087320150224.jpg
嬉しい、嬉しい

anigifまつや20150224
ルカ 良かったねぇ~


IMG_088220150224.jpg
15歳のメルモくんも元気な姿を見せてくれました


本当にワンちゃん好きのご夫妻のお店やから

IMG_088720150224.jpg
沢山のワンちゃんと 気兼ねなく

IMG_087920150224.jpg
甘えさせていただきました


ほんと、いつも ありがとうです・・・・・美味しいお好み焼き、ご馳走さま





いつも応援ありがとうございます。

ワクワク やきやき
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。



Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ここまま says...""
ルカミエちゃんいいなぁ~~~~♪
とっても素敵なオーナーさんなんですね~
毎回思うけど、行きたいなぁ~~ウフフ^^

ワンコのお好み焼きもおいしそう!ペロッと食べちゃうんだね(笑)
美味しいだろうなぁ~~あーーーお好み焼き食べたくなってきたぁ~←単純すぎる私・・(笑)

私もどこ行くにもワンコと行きたいなーー💙
2015.02.25 08:24 | URL | #- [edit]
そらママ says...""
アンテしゃーん!!
ぼくにウマウマはいつ届くですかー⁉︎
ずっとずっと待ってるですー
特大お願いしますですーbyそら
2015.02.26 12:43 | URL | #tbqV5BdE [edit]
アンテ says..."ここままさん"
冬の寒~い日、こんなお店は本当に有難いですよ~。
全てのお店がワンコ同伴になれば・・とまでは言いませんが
こんなお店がもっと増えてほしいな。

お好み焼きって 定期的に食べたくなりますよね(笑)
やっぱり関西人だからかしらん??
2015.02.26 19:09 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."そらママさん"
了解で~~す。

そらくん 特大の大!

マスターに頼んどくわ(笑)

熱々で出来るから 届いたころにはちょうどの温度になってるよ~(笑)
2015.02.26 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1770-2f93ee44
該当の記事は見つかりませんでした。