IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

バレンタイン晴れ。

2月14日 (バレンタインデーの日

IMG_048920150217.jpg
お池のお散歩に行きました。

IMG_049520150217.jpg
いいお天気やねぇ。

くるっとお池の周辺を歩いてから
ちょっと公園を出て

IMG_049720150217.jpg
うふふふ

ミエちゃん大好き

IMG_050120150217.jpg
little islandさんです。

IMG_052320150217.jpg
ルカミエと一緒だといつもテラス席ですが
お店の中では焼き菓子も売られていますよ。


決して温かい日とかではなかったんだけど
日差しがあって風がなかったので テラス、気持ち良かった。

看板犬ならぬ 
IMG_052020150217.jpg
看板の横の犬



IMG_050920150217.jpg
可愛いラテアート

IMG_051120150217.jpg
ほっこり。


IMG_050620150217a.jpg
妙に真剣なミエちゃん


じっと待つのは・・・・

はい、
IMG_051320150217a.jpg
トースト 来たよ~(笑)

こうなると
IMG_051220150217.jpg
フタリとも おとさんの方に行くのは何故かしら??(笑)





さあ、またお池に戻りましょ。

IMG_053020150217.jpg

狭山池、水質の改善のために
IMG_052820150217.jpg
水量を減らして わざと水底を日光にさらす作業をしているそうです。
珍しい光景かもしれません。


お散歩日和
IMG_052920150217.jpg

だけど

IMG_052620150217.jpg
桜はまだまだ・・・・・




どうやら風邪を引いたみたいです。。。。。

数日前から喉が痛くて やばいな~とは思っていたのですが
昨日あたりから 鼻と喉にがーんと来た。
ああ、しんど・・・・・・

そんな体調でしたが 今日はルカミエ トリミングでした。
綺麗になって帰ってきましたよ~
また 次に紹介させてくださいね。

とにかく しんどーい・・・・・・早く寝ることにします。。。。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1763-a6eee2f0
該当の記事は見つかりませんでした。