IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お疲れMAX

こんにちわ、ミエちゃんでしゅ。

きょう、ミエちゃんは ドッグシェラピーでいぱいお利口にして

かしぇん敷きでは ボールをびゅんびゅん追いかけて

とってもとってもがばったので


IMG_041520150214.jpg
おとーしゃんがご褒美やでって

IMG_041620150214.jpg
焼肉屋しゃんに

IMG_041720150214a.jpg
連れてきてくれました。

おとしゃん、なかなか気がききましゅね。
褒めてあげましょ




ミエちゃんは ここが大しゅきでしゅ。

IMG_041820150214.jpg
がばって良かったなぁあん。


相変わらず 兄たんは
IMG_042820150214.jpg
いしゅの上に立って おかーしゃんに怒られていました。

兄たんはお行儀が悪いでしゅね。
ミエちゃんを見習ってほしいものでしゅ。

IMG_042320150214.jpg
ミエちゃんはちゃーんとおしゅわりして
じぇんじぇん動いたりしましぇんよ




ただミエちゃんは

今日は いぱいいっぱいがばったので

おちゅかれが出て
お腹がいぱいになってくると

IMG_041920150214.jpg
ときどき ふぅ~~~と眠たくなりましたが

お肉のゆくえが気になって

IMG_042020150214.jpg
うとうとしてらえましぇんでした。


だって ちょと見ていなかったら
IMG_042620150214.jpg
お肉がぼうぼう燃えてたり。
もったいないでしゅね、お肉 燃やしたらあきましぇんよ。
ミエちゃんにくだしゃいな~。





河川敷で遊んだ後
IMG_042120150214.jpg
焼肉「寄つ場」さんで晩御飯を食べることにしました。


セラピードッグで気を遣い
河川敷で目いっぱい運動したからか

IMG_042520150214ab.jpg
ミエル、 ずーーっとほっこり、眠たそうだったのが見てて面白かったです。
(それでも しっかり食べてたけどね・笑)
あ、ルカは全然 元気でしたよ



お勉強して、運動して 美味しいものを食べて
なかなか充実した一日だったんじゃないかな。
ルカもミエルも よく頑張ったね・・・

お疲れ様




いつも応援ありがとうございます!
目いっぱい楽しんだルカミエにポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
わ~~~~💙
いいお給料だね~~ウフフ^^

一緒に焼肉屋さんに行けるなんていいなぁ~~~♪
おいしそう^^
アハハ!ルカちゃんには狭いんやね~~(笑)
おとさん優しいね^^  あ、おかさんもね ウフフ^^
2015.02.15 12:20 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ほんと、ルカミエには甘いですよね~(^_^;)

そう、ここの座席、ルカにはちょっと狭いんです。
だからか居心地が悪いらしくて いつも立っちゃう。
ミエみたいに ちんまり座っていてくれると助かるんですがー(^_^;)
2015.02.16 21:18 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1759-d92a2c65
該当の記事は見つかりませんでした。