IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

わくわく・・・

寒いですね~

アンテ地方 風が強くて 昼間 雪がちらついていました。

この冬 一番の冷え込みだったとか。

この寒さを超えて やっと春なのかな。。。。。




いつもの緑地です。
お昼間は 大抵 誰もいないので ルカミエのお散歩には
IMG_004320150209.jpg
本当に有難いところなのですが・・・
放置されたウンチが多いんですよね。
小型犬のはもちろんだけど どー見ても大型犬のでしょ?っていうのまで
堂々と置いたままにされているのを見ると。。。。
なんで置いてっちゃうんでしょ。
この緑地 沢山のワンちゃんのお散歩コースになっているのですが
そんなことしてると そのうちワンコ出入り禁止になってしまいますよ~



さて、ルカはここに来ると

IMG_007720150209.jpg
はい、はい

走れると分かっています。

IMG_008720150209.jpg

IMG_008820150209.jpg

IMG_009020150209.jpg

嬉しくて
IMG_009220150209.jpg
走り回り過ぎて 写真、どれもブレブレ・・・・・


IMG_006920150209a.jpg
うん、立派なおバカ。



でも


そういうミエちゃんも・・・・・



そろそろ



IMG_011820150209.jpg
それ、やめませんか・・・・・





「ANTEGLAZE 彩り日和」更新しています。
こちらも よければ覗いてみてくださいな。
よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます。
雪の降る地方の皆さん、車の運転には気を付けてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1754-0a70a74e
該当の記事は見つかりませんでした。