IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ミエトレ。

ミエトレでシェイクでした。


ランでご一緒した・・・・

IMG_015320150209.jpg
ああ、キャンちゃん・・・目つきが悪すぎるぅ

いやいや、キャンディちゃん とっても可愛いんです。

で、
IMG_015920150209.jpg
ミエちゃんとよく似てるって言われるの、うふっ


ただ・・・・

キャンディちゃん めちゃくちゃハイパワーで少々のボール投げではへこたれません。

IMG_016020150209.jpg
お母さん 毎日 100本ノックならぬ 100本ボール投げ、ガンバってはります
キャンちゃんママ、肩、壊さないようにね~。



さてさて、ミエトレ。

IMG_013720150209.jpg
これ、マテ中。

お隣でトレをしているのはトイプーのジュノンくん。
IMG_013320150209.jpg
やっぱり小さいわ~。

ミエルがスタンプーとしては小さい、小さいと言われていたので
「トイプーなんですけれど ちょっと大きくなっちゃって・・」って言って
トリミング代、トイプー価格にならないかしらん?なんてよく冗談言ってたんですが
こりゃ どーみても無理ですよね。
失礼しました(笑)

IMG_013820150209.jpg
おごし先生のパートナードッグ ボルドくん。
先日 めでたく12歳になりました、おめでと~
まだまだ12歳ですよ、これからですよ。
元気で長く長く、皆のそばにいてね。


そして

この日、ミエルの競技会のダンスの構成表を頂きましたよ
IMG_028220150209.jpg
今回の構成は先生にお任せしたのですが
ミエルの小回りが利くのを強調できる構成をお願いしま~す、なんて言うたものだから
ほんと、足元でクルクル、クルクル回る動きが多いです(笑)
で、選んだ曲もテンポが速いので これ、ちゃんとコマンドを間違いなく出せるのか?
早くもふあ~~~ん


この構成の順序の覚え方って 皆さん どうなさっているんでしょうね。
とにかく 実際に動いて練習することで自然に覚える方もいらっしゃるだろうし
人それぞれ やり方があるのだと思いますが
アンテは 必ずこうして
IMG_028420150209.jpg
一度 順序を簡単に書き出します。
自分の手で書かないと覚えられないんですよね。。。。。
その代わり 一度 こうして書きだすと だいたい頭に入ります。
(ぽかん、と抜ける場所ってあるけど・笑)


まだまだパーツ、パーツの練習が精一杯で
とてもじゃないけれど 曲に合わせることなんていつになることやら・・・
しかもテンポが速いので 想像もできないけれど
構成表が出来てきたら やらねばならぬ。

そう、ミエちゃん、始まりましたね。
ぼちぼち 頑張りましょうか。

IMG_014120150209.jpg
あははっ、良かったね~

この子とのトレは ほんと、面白いんだな~。
めっちゃ動きが良くて「出来るや~ん」と思った次には
あまりのトンチンカンするもんだから笑ってばかりです(←アカン~




IMG_014520150209.jpg
はい、トレが終って

お母さんの
IMG_014820150209.jpg
ランチです。

両側から
IMG_015020150209.jpg

こんな風に見つめられながら
IMG_015220150209.jpg

頂きますっ!!





いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ミエル 頑張れ~のポチッとお願いします!
     

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
両方からガン見!!(笑)
私も囲まれたいなぁ~~~♪
やっぱりミエちゃん、小さいと言いながらもそこはスタンプーちゃんですね!

トレ後のランチいいですね💙
2015.02.09 08:55 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ランチ、良いですよ~。
トレ後の (私の)ご褒美?になっています。

オットはルカミエに甘くて すぐに何か注文してしまうのですが
私はその点は割とシビアなので この両方からのガン見に耐えれます(笑)
2015.02.10 00:01 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1753-869c9437
該当の記事は見つかりませんでした。