IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほっこり ほこほこ。

床暖房の上に座り込んで

本を読んでいると



IMG_750320150203.jpg
足元にルカミエ~

暖かさが倍増します。



今 読んでいるのは

IMG_750420150203.jpg
ラーシュ・ケプレル「催眠」

スウェーデンの作家夫婦(の作品と言うことが後で分かったそう)のミステリー小説で
最初 登場人物の北欧系の名前に慣れなくて面倒くさかったけれど
独特な展開と描写にぐいぐい引き込まれて
上巻をあっと言う間に読んでしまって今 下巻の三分の一あたりです。



IMG_751020150203a.jpg
おかあしゃん、しょれ しょんなにおもしろい?


うん、おもしろいよ~。
ちょっと怖い部分もあるけれどね。


でも ミエちゃんの そんなお顔見ていたら 眠たくなっちゃうやん~




いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています。

そんなこんなで時間が取れず・・・・
簡単更新ですみません~

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村       催眠術って不思議よね。               

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
わ~~~私も本は嫌いじゃないんですけど、もう最近は読む自信がないなぁ~~^^;;
面倒なんでしょうね~本当はいっぱい読みたいのに、なんなんでしょう~?この矛盾(笑)

ミエちゃ~~ん おばちゃんとねんねしよか~~♪
寄り添いたい💙
2015.02.04 08:50 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
私もローガンになってから うんと読書量が減りました。
前は 何よりも本を読むのが好きだったのに・・・・
でも 久々に面白い展開の本でしたよ。
結局 二日ほどで読み切っちゃいました(笑)
2015.02.04 22:56 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1748-ec3d8e51
該当の記事は見つかりませんでした。