IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

朝んぽ。

朝。

IMG_964520150201.jpg
はい、おはようございます。


6時過ぎ。


IMG_964620150201.jpg
はい、まだ外は暗いです。


IMG_964720150201.jpg
はい。


IMG_964920150201.jpg

おとさんはお茶を飲んで目覚まし中です。


IMG_965220150201.jpg
はい、おはようございます。

ミエちゃん 今日も ええ集中してはりますね。


早くお散歩に行きたくてソワソワしているルカとは対照的に

IMG_965420150201.jpg
ミエルは アンテを ガン見。
微動だにせず。



何故なら おとさんの役目はお散歩だけれど

IMG_965620150201.jpg

ご飯はおかーさんの


IMG_966520150201.jpg
役目だから!!

ミエちゃん あっぱれ! 朝から食欲全開のご様子
お散歩よりも食い気のオンナ。

しかーし

そんなわけにはいきませんよ。
お散歩に行って それから朝ごはんです。

でも この季節 まだまだ朝は暗いんですね。
IMG_966220150201a.jpg
明るくなったら自動で消灯する庭のイルミネーションがまだついたままです(これ、防犯も兼ねています)
寒くても暑くても 朝早くから起きて ルカミエをお散歩に連れて行ってくれるオットに感謝です
(アンテ 朝はからっきしダメでありますゆえ・・・・



さあ、ミエルがごは~ん!ごは~~~ん!!とアピールを散々していても

IMG_966720150201.jpg
お散歩には行かねばならぬ。
雨じゃなければね。
このコ、雨の日はガンとしてお散歩を拒否するので
オットも 無理には連れていきません(笑)


IMG_966820150201.jpg
ミエル 時間稼ぎかっ?
ルカがしびれ切らしているよ!

IMG_966920150201.jpg


しぶしぶ首輪をつけてもらいました。
IMG_967020150201.jpg

この後 元気よくお散歩に出かけて
元気よく帰ってきました。
出かけたら出かけたで 楽しいんだと思うよ?(笑)

良きかな、良きかな





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ミエちゃんはそれでいいのよ~と思ったら ポチを!(笑)

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
分かるよぉ~~~ミエちゃん~~。
行くまでがね~なんだかね~~(笑)
分かる~行ったら行ったで楽しいんだけどね~
ほんまに行くまでがなかなか・・・フフフ^^

お父さんも毎日偉いというか・・・きっと一緒の時間を楽しんでて、義務で行ってるって感じは一切しないですね^^
優しいおとさんで、ルカミエちゃん嬉しいね~♪
2015.02.02 16:55 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ほんと、これだけはオットに感謝ですね~。
どんな日でもお散歩だけは欠かしませんものね。


基本ミエルは お散歩<ご飯 なんですよね。
でもご飯がまだ出て来ない、となったら まあお散歩もキライではないんでしょうが。
でも ほんと、分かりやすい子で面白いですよ~(笑)

 
2015.02.02 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1746-368990b9
該当の記事は見つかりませんでした。