IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

冷たいよう。

昨日は 冷たい、冷たい日でした

アンテ地方 時折 雪もちらつきましたが 積ることはなく。
・・・・・・・雪ね、積って欲しいような、積って欲しくないような。。。。




お散歩に出るのが少し遅れたので

IMG_969520150131.jpg
薄暗い緑地です。


IMG_970020150131.jpg
可愛いお月様が見えていました


しかし

風が冷たくて
IMG_970820150131.jpg
お母さんの手はかじかんでるよ~

早く帰ろうよ~


と 思う母の心を知ってか知らずか

ルカミエはちっとも平気で

IMG_971120150131.jpg
足元で

IMG_971220150131.jpg
ガウガウ始めた


一戦を終えて


ルカ
IMG_971320150131.jpg
ぶるぶるぶるぶるっ!

IMG_971420150131.jpg
にぱっ


ミエルも
IMG_971520150131.jpg
ぶるぶるぶるぶるっ!!

IMG_971620150131.jpg
ぺろっ

・・・・・ん?ぺろっ??

あははっ



冷たい風も 全然 平気そうなフタリでした。

IMG_971720150131.jpg
羨ましいなあ~。

お母さんも一緒に ガウガウに参加したら 少しは温まったかな?(笑)







いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになります、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   寒いほど元気だものねぇ。感心しちゃうわ。    





Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

jemmy29 says...""
こんにちは(*^-^*)
ジェミー29です***
いつも楽しみに拝見してます、、
毎日寒くて人間にとっては辛いですね、、、、

私事ですが、、今店頭に並んでる「ナチュラルガーデニング」とゆう雑誌に
我が家の庭を載せてもらいました。p110から113です。。。
純和風の庭を20年かけてコツコツ作り上げました^^
プードルも好きですが、、庭作りもすきです、、、
良かったら見て下さい^^
2015.02.01 16:17 | URL | #- [edit]
アンテ says..."jemmy29さん"
毎日寒いですね~。
ほんと、お散歩に気合が要りますね(笑)

すごい~!
20年かけてコツコツって・・・・なかなか出来るものじゃないです。
私も一時期ガーデニングにハマりましたが
あれは根気と体力と やはり植物に対する愛情が無ければできません。
とてもじゃないけれど 途中で投げ出してしまいました。
教えてくださってありがとうございます。
本屋さんで探してみますね!(*^_^*)

2015.02.02 00:56 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1744-3d390d43
該当の記事は見つかりませんでした。