IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

アンクレット?

先日 

IMG_956220150129a.jpg

大泉緑地をお散歩していた時のこと


ふと ミエルを見ると




IMG_957020150129.jpg
おかーしゃん、なんでそんな笑ってるでしゅ?


だって、ミエちゃん。。。。。


IMG_9570.jpg
えらいもん、付けてはるなあと思って・・・・・(笑)


ミエちゃんの足モップに

IMG_957120150129.jpg
麻紐が (ご丁寧に)ぐるっと巻き付いておりました。


IMG_955820150129.jpg
あはっ、しょれで歩きにくかったんか~。


うん、色が違ったら素敵なアンクレットに見えたのにねぇ。
じゃんねん、お色がミエちゃんと同じで目立たなかったわ。


IMG_955720150129.jpg
ミエちゃん オシャレでふね


ん?いや・・・それは・・・・・・ちょっと・・・ちょっと、違うけど・・・



IMG_953120150129.jpg
う~~~ん、う・・・・うん


それにしても

短いアンヨに色んなもの、ひっかけはるねぇ




いつも応援ありがとうございます!
「イケてる」って死語??


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 イケてるよ~と思ったらポチっと!(笑)



Category : ミエル
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
アハハ^^
じゃんねんやったね~~(笑)
ほんまにミエちゃん可愛い~~

ママさん!あのね、ぽちメーカーやってみてください~
「犬内分析 ぽちメーカー」で検索したら出ると思います~~!
私勝手にミエちゃんやったら、笑いました!
ママさんも「やっぱり~~~」って大笑いすると思いますよ二ヒヒ
2015.01.30 10:27 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
「犬内分析 ぽちメーカー」やってみましたよ~。
爆笑でした(^O^)
おもしろいのを教えてくださってありがとうございます~!
それにしもて
なんで分かるんかしらん??
でルカは 狂って(^_^;) いっぱい出てた。
ボール狂のことかしらん??(笑)

2015.01.30 23:43 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1742-7d83548f
該当の記事は見つかりませんでした。