IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

森から川へ。

トライアル中に脱走してしまった 

re:startの つくしちゃんの緊急情報です。

「笑顔い~~っぱい♪」


10599549_303050383237474_6533167736113443871_n.jpg



つくし情報
脱走してから2日 まだ捕まえていません

それでも、今日は大きな情報が入りました
つくしは脱走してから鳥飼大橋周辺に滞在している様子

今も鳥飼大橋の近くにいる可能性が高いです
※鳥飼大橋~鳥飼仁和寺大橋の河川敷周辺


スタッフもできる限り捜索をしますが、
もしその周辺をお散歩される方、通勤をされる方で
つくしらしき子を見かけましたら『つくし?』や『つく?』と
名前を呼んであげてください

人見知りが激しい子ですので、
名前に反応して寄ってくることはないかと思うのですが
『探してる人がいる』ことを気づかせてほしいのです

我儘なお願いとは思いますがよろしくお願いいたします



やっと目撃情報がはいりましたね~、良かった!
引き続き、よろしくお願いします。

line23.gif

奈良「五万人の森」で登って、降りて、歩いて、食べた、後

まったく 行くあてもなかったので


IMG_914720150122.jpg
カナダに来てみました



(もちろん) ウソ


ここ、有田川です。
何となく 景色が雄大でカナダみたいやな~なんて・・・
(カナダ行ったことないから分からないけどね~・笑)


有田川と言えば 和歌山。
さっきまで 奈良にいたのに~??と思うのですが
どうやら 「五万人の森」のある五條市は 奈良は奈良でも和歌山に近い奈良だったらしく・・・
(この辺の地理が全く分からないアンテであります


こんな殺風景ともいえる河川敷ですが
IMG_913920150122.jpg
こういう所が楽しいんでしょうねぇ。。。。

IMG_914020150122.jpg
草むら(って言うても枯れてるけど)に隠れるルカを

IMG_913820150122.jpg
ミエルが狙う、狙う、追いかける。
そりゃあ 楽しそうでしたが お蔭で この時に
たっくさんのタネのお土産をお持ち帰りすることになりました



ルカが川に向かって行って

IMG_914920150122.jpg
入ろうとしているのを見つけたので

慌てて「NO!」と叫んだら

IMG_915020150122.jpg
戻ってきました

どんな水なの?と川の水を見たら 意外に綺麗だったので  

IMG_915120150122.jpg
まあ、足首までならいいよ。
まだ 泳ぐには早すぎるでしょ(笑)

IMG_915220150122.jpg
ルカはこういう所にくると 活き活きするね~。


IMG_916420150122.jpg
しかし まあ、のどかなところでした。



ぼちぼち帰り道に寄ったのは
IMG_916520150122.jpg
カフェ「ベリー」さん

こちら テラスはワンコOKです。

IMG_916920150122.jpg
張り切るミエルに くつろぐルカ。
ほんま、対照的なフタリ。

でも しばらくすると 注文したメニューが来るまでは ルカもミエルも
IMG_917520150122a.jpg
あちこちの匂いを嗅いで忙しそうでした。
何の匂いがしたのかな~。


IMG_917620150122.jpg
さて、お芋のあったかケーキ。
数あるメニューの中で これが一番ルカミエが食べれそうなケーキなんです。。。

IMG_917820150122.jpg
だね

IMG_918320150122.jpg
ちがーう

でも おぜんざい美味しそうやね~。


アンテはここに来たら

IMG_918520150122.jpg
ふわふわのフレンチトースト



って 今回も甘いもので締めくくり(いっひっひ~)




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています

ほんと、野生児(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1735-d7d4efe7
該当の記事は見つかりませんでした。