IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

緊急:お願い

ルカミエのお友達、

スタンダードプードルの アンジュちゃん そして スパークくんを助けてくださった

re:startさんから トライアル中だった

つくしちゃんが脱走してしまったそうです。




1888693_1613742945516161_3208673686314096812_n-horz.jpg


緊急で拡散お願いします。
つくしがトライアル中脱走しました。
大阪府寝屋川市仁和寺本町5丁目付近
から、脱走しました。

とても、警戒心の強い子です。
追いかけると逃げる恐れがありますので、追跡ご連絡お願いします。

※ノーリードですが赤い首輪をつけています
捕獲はしなくて結構ですので、見かけましたら場所等を当方にご連絡ください

連絡先090-7091-6148

どうかご協力お願いします。

リスタート





緊急のことですので とりあえずこの記事をアップします。

よろしくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 早く見つかりますように・・・・・



Category : 保護活動
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

rie(スパーク母) says...""
シェアありがとうございます。
無事に早く見つかってくれる事を願うばかりです。。
2015.01.20 23:57 | URL | #- [edit]
アンテ says..."rieさん"
いえいえ・・・・
とにかく早く見つかることを祈っています!
少しでも情報が入るといいですね。
幸せになる手前なのに
本当に、もどかしいです。
2015.01.21 15:50 | URL | #jAL4TSMI [edit]
キシコ says...""
こんにちは。
こちらでこの記事を知り、FBにて原文をシェアさせていただきました。
一刻も早く見つかることを信じ、祈ってます!!

11月のドッグダンス競技会でお会いしたことのあるキシコと申します。
ゆっくり時間のあるときにご挨拶させていただこうと思ってたのですが、今回どうしてもコメント残しておきたくて。
取り急ぎご挨拶まで。
よろしくお願いします。
2015.01.21 20:57 | URL | #- [edit]
アンテ says..."キシコさん"
こちらこそ競技会の時はお会いできてうれしかったです。
カールくん、本当にルカとよく似ていましたよね(*^_^*)

ありがとうございます。
ひとつひとつの命に、本当に正面から関わっていらっしゃるボランティアの皆さんの熱い思いを知るだけに
皆さんの心配される気持ちを考えるともどかしくて辛くて仕方ありません。
本当に一刻も早く 安心できる場所に戻ってきて欲しいですね。
2015.01.22 00:41 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1732-d1b48e7f
該当の記事は見つかりませんでした。