IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ハタチの散歩

成人の日・・・・・と言うと いまだに1月15日がしっくりくる

昭和なアンテです 

こんにちわ。


今年の成人の日・・・・

IMG_895020150117.jpg
こんなお天気でしたよ~。

ものすごく寒かったんではなかったか。。。。
そして風がきつかったんではなかったか。。。。

ほら、遠くに見える金剛山は雪が・・・

IMG_895120150117.jpg
手前の日の丸を揚げてあるのは市役所です。
祝日ですからね


さあ、
ルカミエも 無事に成人式の日を迎えられるように

IMG_895220150117.jpg
健康が一番!!
鍛えましょう、鍛えましょう。

と言うことで

お池をお散歩したのですが

IMG_895720150117.jpg

途中でコンビニに用事があったので
お池を離れて 近くのコンビニに寄る途中
丁度 成人式を終えた晴れ着姿の新成人の方々とすれ違いました。

おめでと~
あなた達、親御さんに感謝しなさいよ~。
そして、そして、
どんなことがあろうと 自分の身体は大切にしなさいよ~~!

と オバサンは心の中で叫びつつ


IMG_895820150117.jpg
ちょと寄り道(だはは)


お池の傍の リトルアイランドさんで休憩です。
IMG_896520150117.jpg

この時期、普通なら 寒くていられないテラス席ですが
この時は風もやんで陽が射していたので 背中が暑かったくらい。


IMG_896020150117.jpg
だよね。。。。

リーフも20歳目指そうーーー!なんて言うていたけど
16歳5か月で逝っちゃったものね。
あれはね、悔しかった。
せめて17歳までは元気でいてくれると思っていたのに。。。。


だからね
IMG_896320150117.jpg
ルカミエは二十歳、目指してくださいよ。
約束ね。


IMG_896620150117.jpg
可愛いラテアートにほっこり。

と、
IMG_896820150117.jpg
はい、チーズケーキ。
本当は普通にトーストを注文したかったのですが
成人式の前に沢山お客さんが来られたそうで パン類が全部売り切れだったんです

チーズケーキを少しずつおすそ分け


そして 
IMG_897120150117.jpg
またお池に戻って


IMG_897420150117.jpg
ハタチを目指して


IMG_897220150117.jpg

お散歩は続くのでした。





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています!!

ハタチになったら 晴れ着 着ようねぇ!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  よしっ!その食欲 大事!!

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1729-9950072e
該当の記事は見つかりませんでした。