IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

幸先よろしく?

さあ!

旧年中のお出かけの記事をアップし終えたので

やっと 大手を振って? 今年の内容に戻れます!!



二日の日に 大泉緑地→長居公園を歩いた日のことは記事にしていますので

そうか 三日の日は何してたんやろう?と写真をみると(写真が日記代わりになりつつある)
三日は お池を初散歩して アテモレさん、クレアちゃんに偶然に会った日でした。

で、 その夜は

_DSC597120150109a.jpg
焼肉屋さん行ったんやった・・・・


焼き肉「寄つ場」さん

去年は大変お世話になりました。


_DSC597320150109.jpg

今年もまた お世話になります(笑)


前もって電話をしていったので テーブルを取っておいて頂けたのですが

_DSC597820150109.jpg
下の階もそうでしたが ワンコOKの二階席、満席でした。
この二階席 ちょっと換気が良くないので 二階の4席全てが使われると煙がもうもう。


この日は ミエルがおとさんの横に
_DSC597620150109.jpg
ずっと オットの手元をガン見しておりました(笑)

オットがハサミで切っているのは
ワンコ用にいつも頼む タレをつけていない鶏肉やレバー、ハツなど。
炭火で表面を軽く焼いて ルカミエに食べさせます。
ワンコご飯の大きいのも頼むのですが オット いつも別にこれらを注文します。
はっきり言って 人間が食べるためのお肉よりも
ルカミエが食べるためのお肉を注文する方が多いです、我が家・・・・


ルカはアンテの隣にいたのですが
_DSC597920150109.jpg
ルカにはちょっと狭い上に おとさんの方が気前よく食べ物をくれるのを知っているので
ついつい立ってしまいます。
なんどアンテに「スワレ」と言われていたことか。。。


ミエちゃんは座席の幅にちょうど納まる上に おとーしゃんの隣、べスポジキープ(笑)
_DSC598020150109.jpg
写真のオットの袖のところの ツララーとした筋・・・
ミエちゃんのおヨダです。
正面 アンテから見ると ライトが当たってキラキラ 光っておりました。


きっと
_DSC597620150109a.jpg
この時に ミエちゃんのお口から ツララーと滴り落ちたに違いなく(笑)


わんこご飯(大)が来ましたよ~。
_DSC598620150109.jpg


ここから アンテの正面に座っているミエルの独り舞台。

_DSC598820150109.jpg
パクパクと食べつくして

_DSC599020150109.jpg
ミエちゃん 目が必死・・・・・

_DSC599120150109.jpg
この食欲・・・うん、健康・・・・・・


_DSC599420150109.jpg

よろしい・・・・きっと よろしい

やはり 幸先のよいお正月です(そういうことに・・・・)




いつも応援ありがとうございます!

ルカのお顔が撮れてなかった~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  だって食べ物を目の前にしたミエちゃん、オモロ過ぎたのよ・・・

Posted by アンテ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。