IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

散々歩いて・・・・

さてさて、次はどこ行く?

と言いながら


実は どこに行くかなんて 全く決めていませんでした。


ただ、寒いし 大泉緑地をたくさん歩いたし どこかカフェを・・・
(なんかデジャヴ・・・・・・⇒ 参照記事 「温もりを求めて・・・」 


と いう事で 大泉緑地から近い


IMG_851120150103.jpg
長居公園

なんでぇ~~?なんて思っちゃいけません。

IMG_851420150103.jpg
そう、ミエちゃん 正解っ!!


実は 長居公園の傍にある ドッグカフェ「オッターテイル」さんが営業されていたら
お茶でもしようか、と言って長居公園にしたのですが
たぶん お休みだよね~と言いながら ちゃんと確かめもせずに来ました。
いや、お休みでもいいんです、ただ 場所を変えて歩ければ
そう 大泉緑地から長居公園にお散歩の場所を変えたのなんて
大した意味はないんです。



長居公園も久しぶり!


IMG_851520150103.jpg
左は ヤンマースタジアム。

IMG_852220150103.jpg
右はキンチョースタジアム(昔は長居球技場でしたよね)

大泉緑地と違って 近代的な大きな建物・施設が多い。
ちょっとカッコいいんだわ

でも
IMG_851620150103.jpg
まだ雪降ってきたよ~~~



で、お目当てだった「オッターテイル」さんはやっぱりお休み・・・・
IMG_852120150103.jpg
真ん中のグリーンのオーニングのお店だけど電気がついてなかった。


いやいや、いいの。想定内、想定内

もう悪あがきはしませんよ。
まあ、今日は大人しく帰りましょうか。

コンクリート建築物の間を
IMG_852020150103a.jpg

行く。

なんか 寂しい後ろ姿やなあ。。。。。


けれど

IMG_852420150103.jpg
結構好きなんですけれどね

IMG_852520150103.jpg
こういう風景も。。。。。



この日はこれで 本当に帰りました(笑)
寒かったしね。
ルカミエもたっぷり歩いたから 十分に運動出来たでしょう


と 

帰って この日はルカミエを置いて

オットと食事に出かけて帰ってきたら


_DSC595920150103.jpg
ゴミ箱が荒らされていた


_DSC596020150103.jpg

ル、ル、ルカーーーーー! 







いつも応援ありがとうございます!!

娘が何気にゴミ箱に捨てたココアの紙パックが目当てだったようです・・・・

あーんど

注目してもらえて嬉しい(尻尾高速ブンブン・笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ついつい笑っちゃうんですよね


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。