IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

行く年

とうとう今年も後 一日。

あれから年賀状作りに夜中?明け方?4時頃までかかって
朝起きた時はふら~としておりました(笑)

なんだかんだで午前中を過ごし

IMG_738920141230.jpg
シェイクにランチを食べに来ました(シェイク、30日まで営業だったんです)

ルカミエ 思わぬ
IMG_739020141230a.jpg
シェイクの走り納め(笑) 


オットはランチ、
朝ごはんが遅かったアンテは
IMG_738820141230.jpg
何故か ぜんざい。
(前の日曜日にシェイクに来た時 みんなが食べてて美味しそうやったんやもん・笑)


なんだか年末という気分がしないけれど
思えば シェイクに始まってシェイクに終わった一年でした。

日曜日 kyouさんが素敵なカレンダーをプレゼントしてくれました。

わらぷーの一年ですよ。
これが なかなか面白いのです

_DSC590820141230.jpg
まずはシェイクのランで。
皆 マテ出来るようになったなあ!って感激していた頃(笑)


_DSC591020141230.jpg
これはミクニのクラブラン。
確か 少しバージョンアップして 「タッテ マテ」で撮ったんじゃないかな?

この頃から 集合写真にオビの要素が取り入れられ始め・・・・(笑)

_DSC591120141230.jpg
ぽっ歩さんで 振り向きプードル


_DSC591220141230.jpg
縦列プードル?


_DSC591520141230.jpg
プードルEXILE


しかし・・・・
ハルちゃん、
_DSC591320141230.jpg
見事に顔が・・・・黒丸


これなんか 黒いキノコにしか・・・・・
_DSC591420141230.jpg
・・・・・・ハル、お面被るか??


本当に 良い仲間と出会えたなあ。。。と心から感謝しています。
ルカミエとのトレやダンスは本当に面白いけれど
でも 皆がいなかったら こんなに続けてこれたかな?
いい先生といい仲間。
皆 オモロイけど意外に真面目。。。そして 口は悪いけれど意外に優しい(笑)
お蔭で ルカミエとの生活が何倍にも充実していて楽しい毎日になっています。
これからも まだまだ先は長いし 奥は深いし ルカミエは日々変化していくし
山あり谷あり、ずっと同じペースでトレをすることが無理な時もあるだろうけれど
でも 皆がいてくれたら大丈夫、そんな気がするのです。






23日(祝日)

とっても良いお天気に誘われて・・・・・
_DSC554320141230.jpg
ルカミエを連れて 二色浜に行って来ました。


まあ、ルカが嬉しそうだったこと!
_DSC554720141230.jpg
はしゃいで

_DSC553920141230.jpg
オンリードのミエルをからかって

_DSC555520141230.jpg

_DSC555720141230.jpg
歩いて

_DSC556020141230.jpg
アイスを食べて。。。。。


_DSC557320141230.jpg


日が暮れてきました。


_DSC558020141230.jpg
そう この風景。

_DSC559920141230.jpg
この夕陽が見たくて この日はここに来たのでした。

いいなあ。。。。


_DSC560420141230.jpg
夕陽に照らされて。


この一年 アッと言う間でした。
ほんと、早かった。。。。
ルカミエを通して 沢山の方とお繋がりが出来たことが 何よりも嬉しい一年でした。


こんなブログを見てくださって いつもありがとうございます

来年は 少しペースを落としながら
ルカミエとの毎日をお伝えしていけたらな、と思っております。

どうぞ 皆さん 良いお年をお迎えくださいな。


そして

_DSC589520141230.jpg
こんな凸凹なフタリと飼い主ですが

来年も よろしくお願いします。


ではでは、また明日・・・・・(あれ?・笑)






いつも応援ありがとうございます!
夕陽に照らされて輝くルカミエをポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments 

4 Comments

3わん2にゃん says..."Au revoir 2014?"
今年も1年大変楽しませていただき、また参考にさせて頂くことも多々
ございました。ありがとうございます。

ではでは、また明日からもよろしくお願い致します・・・(あれ?・笑)

2014.12.31 17:50 | URL | #ZYz6fJX6 [edit]
3ワン2ニャン  says..."Tous mes voeux de bonheur à Ante pour 2015."
昨年は1年大変楽しませていただき、また参考にさせて頂くことも多々
ございました。ありがとうございます。

ではでは、また本日からもよろしくお願い致します・・・(あれ?・笑)
2015.01.01 02:05 | URL | #k.T0odwM [edit]
アンテ says..."3わん2にゃんさん"
こちらこそ こんな稚拙なブログを見てくださって
本当にありがとうございます。

今年はもう少しペースをゆっくりと
色んなことを楽しみたいと思っております。
よければ お付き合いくださいね(*^_^*)

ではでは 良いお年を・・・って もう年明けちゃったですね。
あはは(^_^;)
2015.01.01 11:23 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."3わん2にゃんさん"
あれ?同じコメントが??と思いましたが・・・

あははは!(^o^)


はい、どうぞ どうぞ 本日からも また、よろしくお願いいたします(笑)
2015.01.01 11:25 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。