IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ああ・・・・年末。

公園→緑地と はしごした後は


_DSC549520141228.jpg


_DSC549620141228.jpg
体重管理は大切ですから


ペットランド ミクニで体重を測らせてもらいました。


なんと

一時は  28キロに手が届きそうだったルカですが
1キロほど減って
_DSC549720141228.jpg
26キロ台に戻りました。

これは 明らかに ダンス競技会が終って練習をしていない 
トレでのオヤツの量が減ったためと思われ。
ダンスの練習の時に使うオヤツの量 ハンパないもんね~。


と言うことは

ミエルも

_DSC550020141228.jpg
ああ、オヤジギャグ

数字が見えませんが 18,1キロに これまた減っていました。

ばんざーーーい!!

もちろん これから またミエルのダンストレに入りますから

きっと増える。。。間違いないけど

とりあえず 増えっぱなしでないことが分かって ちょっと安心したアンテでした。

で、この後 ルカミエお待ちかね、ミクニのドッグカフェで
アンテはワッフル、ルカミエは馬肉のポトフを頂いたのですが
写真 撮るのも忘れてボーーーーっとしておりました






今頃 年賀状やってま~~~す
毎年 年末にぶつくさ言うているのですが
とっても使いにくい(アンテにとっては)ソフト使っているので
_DSC585620141229.jpg
もう 何が何だか 分からなくなってきてます。

_DSC585720141229.jpg
いびきをかいて寝ているお犬様たちが羨ましい。。。。


そんなこんなで 簡単で失礼しました




いつも応援ありがとうございます!
年賀状 がんばれーーー!とポチ、お願いします。

大阪城の前でパチリ!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 昼は大阪城に行ってきたんですよ。でもいつアップできるやら。。。。


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1710-058ce2e5
該当の記事は見つかりませんでした。