IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

やっぱり寒かった・・・

シェイクでミエルのトレーニングを終えて

ランでルカミエ ひとっ走りさせた後


丁度 仕事がひと段落ついたオットと連絡を取って


ぶーんと向かったのは


_DSC536920141221.jpg
以前にも何回か来たことのある Hauoli cafe (ハウオリカフェ)


この日 それまでの荒れたお天気と違って 
日差しがあって風のない穏やかなお天気だったので
これならテラス席も居心地がよいだろうと思って

シェイクに行く前から
「今日はトレが終ったら 絶対にハウオリカフェに行ってパンケーキ食べる!」と思って来ましたが・・・・


建物の陰になっていたために やっぱり寒かったわ

_DSC534920141221.jpg
中にはクリスマスツリーが・・・


_DSC534820141221.jpg
ほんとだねぇ・・・・
あの中の一角 ワンコOKのテーブルにしてくれないかな~。



_DSC534720141221.jpg
ミエルはぜーんぶ分かっていますから ご機嫌で落ち着いております。


さあ、 ここに来て お目当ては!

_DSC536120141221.jpg
パンケーキ!

前に食べたパンケーキが病み上がりの身体に とっても美味しかったものだから
また もう一度 食べに来たいなあとずっと思っていたのでした。

やっぱり 美味しかったですよ~。
生クリームもパンケーキも軽くてふわふわ。
あまり甘くなくて とても食べやすい。


_DSC535920141221.jpg
ハートのカプチーノと

普通なら ルカミエのためにピザを注文するオットですが
こちらのピザはパイ生地のピザなので
ルカミエにあげるためのミミの部分があまりありません

なので

_DSC536420141221.jpg
サンドイッチを。

_DSC535820141221.jpg
ちまちまとサンドイッチの端っこをもらっていました(笑)



_DSC536520141221.jpg
お勘定を済ませるおとさんを待つミエル。
ミエルってお父さん子なんかしらん。。。


さあ、アンテは ずっと もう一度食べたいと思っていたパンケーキを食べれたので大満足です
ここ、近いので また来よーっと(笑)


入口でお客さんを迎える 大きなゴリラ。
_DSC536820141221.jpg

いや、似てますって




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています。

12月も もう20日を過ぎたーーー
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    なんか焦ってきた。。。。

 






Posted by アンテ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。