IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

じぇんいん集合ー!

日曜日はお昼過ぎから  シェイクに行っていました。


一生懸命 ランの方向を見つめるルカ。

_DSC516720141218.jpg

その視線の先は?


_DSC516820141218.jpg
kyouさんとハルちゃんでした(笑)


ピーちゃん、ハルちゃん、めいちゃんは朝からトレ。
日曜組のトレはオビの確認で ”マテ”の時の足の引っ張り合い妨害がすんごいらしい(笑)
そんじょそこらの妨害ではなさそうなので 日曜組はめっちゃ鍛えられていると思います。
そんなん考えたら ルカもミエルも妨害には弱いやろうなあ。。。。(平日はあんまり妨害する人がいない)
今度 見学させてもらおう(え、来るなってか??・笑)




着いて しばらく カフェで話しをしていたのですが

ワンズはランに出たくてしかたなかったので
頃を見計らって ラン。

_DSC517420141218.jpg


どうぞ!!


_DSC517620141218.jpg
それぞれが それぞれのボールを咥えて走っているという。。。。
いいんです、うちの黒犬が絡む場合はこれが平和なんです


一方

ラブラブのこのおフタリ
_DSC518520141218.jpg
ボールを咥えて走るピーちゃんに絡むめいちゃん。

え、めいちゃんが ピースに嫌がらせしているように見えるって??

いえいえ、
_DSC518720141218.jpg
ラブラブなんです、こう見えて
めいちゃんは ぴーしゃまが大好き。
ピーちゃん、優しいから絶対に怒らないものねぇ。


三犬三様、個性はバラバラですが
_DSC518120141218.jpg
走るの、大好き!!
走っている時は ええお顔や!


こちら

カツアゲおねだり組
_DSC518020141218.jpg
あっちでも

_DSC518820141218.jpg
こっちでも

はたまた

_DSC519720141218.jpg
遠征してまでも・・・・・・・

ハルちゃんもミエルもええ加減にしーやー!

このところ 特に食欲に歯止めが効かないらしいハルちゃん、
前日がトリミングで ふわふわ~
_DSC520420141218.jpg
注:女子です。。。


この日の
_DSC520020141218.jpg
集合写真 (? だははは


この後 またカフェで
_DSC520620141218.jpg
暖かいミルクティを頂きながら・・・・・・・


_DSC520920141218a.jpg

うふふ・・・・楽しいんだな、これが



今日 ルカミエ 今年最後のトリミングでした。

_DSC529520141218.jpg


いばる事でもなかろう





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています!!

今年最後の・・・って言うのが増えてきましたね~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  綺麗になったルカミエをポチッとおねがいしま~す


Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。